<< パパが気になる事って? ヴィーナス・フォートへお買い物 >>

豊洲でお買い物



合羽橋では残念な思いで一杯のパパ&ママ。
それじゃあ、蔵前の『ドッグ・デリ・ファクトリー』でランチでもしましょうか!とっても美味しそうな香りがするね。
e0129656_22303939.jpg

店内に入って、またまたガックリ!
テイクアウト中心に変わってしまい、ランチ・メニューは無くなっていました。
e0129656_22305024.jpg

それでも気を取り直して、僕用のおやつを買ってくれたママ。何でも3月から商品が大幅にリニューアルするとか・・・。結局、お家で遅いランチとなりました。
e0129656_2231158.jpg

おなかもふくれ、今度は豊洲ららぽーとに到着。
僕御用達のILIOでは看板犬ちゃんたちが不在でした。
e0129656_22311262.jpg

と、思いきや、丁度ドッグランの周りを皆んなお揃いでお散歩中!
e0129656_22312154.jpg

僕も一緒にお散歩をしていると・・・
何やら賑やかな汽笛の音が聞こえます。
e0129656_22313273.jpg

そう、ミニSL列車が僕の後ろを通過して行きますよ。
e0129656_22314980.jpg

またまたサイレンの音が!僕はビックリ!
今度はランチが出港し始めました。
e0129656_22315823.jpg

ようやく静けさを取り戻した豊洲運河沿いの遊歩道。
ここは僕とパパのお気に入りの散歩コース。
e0129656_22322586.jpg

合羽橋でも無かった強化ガラスの鍋敷をハンズでゲットし、大満足のママ。
帰り道、僕がパパ号の中から見詰めているのは?
e0129656_22451513.jpg

パパの強いお願いで、お家に帰る途中、ここに立ち寄りました。このわけは・・・、明日に続く・・・。
e0129656_22454076.jpg

by diomenko | 2009-03-08 22:37 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-03-09 20:57 x
ママさん、こんばんは~^^
なかなかPCにゆっくり向かう時間がなくてコメント遅くなりました~^^;

週末はあちこちにお出かけされたんですね!
ランチのお店、テイクアウト中心になってしまって残念でしたね~
おうちでゴハンを食べた後は、豊洲へ移動!
DIO君ファミリーは本当にいつもフットワークが軽いですね~
朝から時間を有効に使って、うらやましい限りです♪♪
ママさんはお目当てのものを購入できてよかったですネ!

↓ビーナスフォート、取り壊しになっちゃうんですかぁ!?
実は私、OL時代ビーナスフォートと観覧車のプロジェクトに
関わってましたので、ちょっと寂しい気持ちです(ToT)
時代のニーズはどんどん変わっていくんですねエ~


Commented by DIOmamaより at 2009-03-09 23:53 x
★KAPIママ様へ★

KAPIママさん~今晩は~♪
ママさんは週末はお忙がしかったんですね~
DIO家は例のごとく、バタバタと出掛け回っていました^^;

わぁ~、ママさんOL時代にビーナス・フォートと観覧車の
プロジェクトに係っていたんですか~(@。@)
ビーナス・フォートは週末なのにガラガラでした^^;
そろそろ飽きてきた感じなんでしょうか・・・?
(東京都と森ビルの定期借地契約が切れるのが原因みたいですが)

ビーナス・フォートは取り壊されて更地になっても、また同じ感じの商業施設が
オープンするそうですよ~^^;
どうせなら一階だけでなく館内全部をワンコOKにしてくれれば
いいのにね~

ママさん水曜日は宜しくお願いいたしますm(_。_)m
<< パパが気になる事って? ヴィーナス・フォートへお買い物 >>