<< KAPIたん家でまったり ランチ・パーティ >>

KAPIたんとお散歩



ランチ・パーティで沢山美味しいご馳走を頂いた後、
KAPIたんとお待ちかねのお散歩に出掛けました。
e0129656_2231859.jpg

KAPIたんのいつものお散歩コース・・・
お花が咲き乱れ、とっても綺麗~、僕も思わず笑顔!
「KAPIたん、楽しいですよ~」
e0129656_2233456.jpg

「僕もDIO君と一緒にお散歩出来て嬉しいよ~」
KAPIたんも笑顔!
e0129656_2234342.jpg

では仲良しの2ワンsで記念写真を・・・
あら?2ワンsの妙な距離は何?
e0129656_2235531.jpg

もう少し寄り添って・・・記念写真を撮りましょう~
少しは2ワンsの距離が縮まりましたか・・・^^;微妙~
e0129656_224542.jpg

KAPIたんが僕に例の場所を案内してくれるって・・・
例の場所って?
KAPIたんブログで拝見したあの場所・・・
e0129656_2242121.jpg

じゃ~ん、そうKAPIたんが制覇した『ピラミッド』
e0129656_2243167.jpg

ではピラミッドでも2ワンsの記念写真を!
またまた微妙~な距離で・・・
e0129656_2243994.jpg

KAPIたん、ピラミッドの上から下を見ると怖いね~
e0129656_2245166.jpg

KAPIたんお気に入りの専用土手へ・・・
e0129656_225729.jpg

只今土手は緑化工事中だそうです^^
e0129656_2251998.jpg

土手でも、またまた記念写真を・・・KAPIたんと僕~
並んでお写真を撮る時には、この微妙な少し離れた(?)距離を保つ事が大切なんですぅ(笑)
e0129656_225317.jpg

KAPIたんと一緒のお散歩~、楽しかったなぁ~
e0129656_2254090.jpg

お散歩の後はティー・タイム・・・
その様子は明日へ続く~ (今回は引っ張りま~す^^;)
by diomenko | 2009-03-12 22:09 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-03-13 22:19 x
ママさん、こんばんは~♪ 今回は3回シリーズなんですねエ^^
お写真見てると、ホントに楽しかった事が思い出されます~
ママさんとDIO君、ピラミッドに一緒によじ登ってもらって
お写真撮ったら面白かったかな~?なーんて(^m^)

今回私が撮った写真、ショックなことにピンボケだらけで
使える写真が少なめなんですよ~(涙)
DIO君をあんなに沢山撮ったのに~・・・
舞い上がりすぎてたせいでしょうかねえ^^;

ティータイムの様子も楽しみにしていますね~(^o-)/
Commented by DIOmamaより at 2009-03-14 00:23 x
こんばんは~^^
はい、KAPIたん家に訪れた時の写真はなんと!90枚~
ボケボケ写真も数多いでしたが・・・^^;
これだけの写真ですので、3回シリーズで・・・となりました
後で写真の構成をしていると、もっと考えて
写真を撮れば良かったな~と反省の数々です^^;
KAPIたんごめんなさいね~可愛く撮れなくって・・・
もっと部活に励んで腕を磨かなくっては~(><)
最高に綺麗な桜の時までに、少しましな写真が
撮れる様に写真部、頑張りま~す^^;
それではお粗末な写真ですが、最終章をご覧下さい~
<< KAPIたん家でまったり ランチ・パーティ >>