<< 菜の花の次は雪柳~ ドッグ・ラン in 水元公園 >>

河原に菜の花~♪



昨日は河原でお散歩~ 河原に到着したら・・・
『わぁ~』河原一面、菜の花が満開でした!
e0129656_2285138.jpg

先週はこんなにたくさん咲いていなかったのに・・・
あっという間に、満開に!
e0129656_229373.jpg

お友達は河原に来ているかな~
どうやら僕が一番乗りで河原に来いたみたい・・・
こんな事は珍しい~
e0129656_2291687.jpg

僕をモデルにしてお花の写真を撮りたいママ
でも僕はキョロキョロしちゃって、全然落ち着かない・・・
早くお友達を探しに行きたい僕なので~す。
e0129656_2292954.jpg

モデルさんなんかやっている場合じゃありませ~ん!
「あっ!お友達が来たよ~」
慌てちゃって、リードにお手手が・・・プププッツ
e0129656_2294447.jpg

モデルさんから解放され、やっと皆とお散歩。
e0129656_2295545.jpg

クンクン・・・河原の芝も緑が増えてきましたね~
e0129656_2210572.jpg

もう一度菜の花を見てからお家に帰りました。
e0129656_22101389.jpg

菜の花の次ぎはいよいよ桜ですね~
今週の暖かいお天気続きで、桜の開花もぐっとお早まりそうですね。
e0129656_22103361.jpg

そうそう、先日僕の名前に似たお菓子を見つけました。
「デオせんべい」ワンちゃんの気になる臭いなどを軽くする効果があるお煎餅だそうですぅ。
でも僕は食べませんでした・・・お米類は全く食べない僕なのです。
e0129656_22104329.jpg

そして・・・僕の代わりに、DIOパパがおいしいおいしいと全部食べちゃいましたよ~^^;
by diomenko | 2009-03-17 22:14 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-03-18 21:33 x
ママさん、こんばんは♪ 菜の花満開ですね~!
この暖かさで一斉に咲いたんでしょうか^^
DIO君と菜の花のお写真素敵ですね♪
私も菜の花を見に観覧車の公園に行ってこようかな~と
思ったんですけど・・・黄砂がすごくて~(ToT)
花粉と黄砂のダブルパンチでした。明日も行くのは無理かな^^;
菜の花はママさんのお写真で楽しませて頂いたので満足で~す!

デオせんべい、小さな「ィ」を書き込んじゃいたいですね(^o-)
DIO君の代わりにパパさんが完食されたんですネ♪♪
Commented by DIOmamaより at 2009-03-19 00:05 x
★KAPIママ様へ★

KAPIタン~ママさん~今晩は!

本日も暖かかったですね^^
しかし花粉と黄砂でお散歩が辛いですよね^^;
DIOの遊んでいる河原は菜の花満開ですぅ
観覧車の公園もきっと菜の花が奇麗なのでしょうね?
東京の桜の開花も早まり、いよいよお外での部活
が本格的に始まりますね~^^
活動日を決めましょう~♪

デオせんべい・・・たぶんKAPIたんも食べないと思います
味の無いおせんべい・・・固いおフみたいです^^;
DIOパパ・・・まさか食べてしまうとは…(笑)

<< 菜の花の次は雪柳~ ドッグ・ラン in 水元公園 >>