<< 春の陽気 河原に菜の花~♪ >>

菜の花の次は雪柳~



ママはちょっとご用があったので、何時もよりも遅れてお散歩開始
e0129656_21472172.jpg

急いで河原に向かうと、遠くで黒ぷーのカイ君が遊んでいる姿を発見!
まだお友達は河原で遊んでるみたいです。
e0129656_21473583.jpg

わぁ~、間に合いました~! 早速、お友達と合流。
e0129656_21474771.jpg

「遅い!」ってリーダーから注意を受けました^^;
(僕が悪いのではありませんよ~、ママが別の御用で出掛けるのが遅くなっちゃったからなのですぅ)
e0129656_21475736.jpg

「皆がまだ居てくれて良かった~」僕も河原で遊ぶよ。
e0129656_214888.jpg

ここに来る途中で咲いていた雪柳、河原でも満開。
e0129656_21481977.jpg

本当に雪の様ですね~。
e0129656_21472997.jpg

そして今日も菜の花を見てから、お家へ帰りました。
e0129656_2147424.jpg

雪柳と菜の花が咲き誇って、河原はとっても賑やか。
e0129656_21475421.jpg

河原でもっと沢山のお花が見られると良いのにな~
僕達のお散歩も、もっともっとウキウキ楽しくなるよね。
e0129656_2148549.jpg

明日は今日より更に気温が高くなるそうです^^
これじゃあ、初夏ですね。
by diomenko | 2009-03-18 21:55 | お散歩 | Comments(4)
Commented by ゆっきー at 2009-03-18 22:12 x
DIO君はいつもお散歩でいっぱ~いお友達に会えて楽しそうですね。
この暖かさで春の花が一気に開いてますよね~。
菜の花に雪柳とってもきれい♪
下の日記の水元公園に汐入公園、
我が家からちょっと遠いのですが、
週末にそちら方面に用事あること多くよく行っているんですよー。
どちらもお気に入りスポットです♪
Commented by DIOmamaより at 2009-03-19 00:09 x
★ゆっきーさんへ★
いらっしゃいませ~^^
驚きですぅ
ゆっきーさんが水元公園や汐入公園をご存じなんてっ~(@。@)
これからの季節、水元公園は桜が凄く綺麗ですよ。
ASH君&RUEちゃんとこちらにいらした時は是非お声をお掛け下さいね
機会がありましたら、DLDのセミナーを受講したその後の
様子を皆さんとゆっくりとお話したいものですね^^
宜しくお願いします
Commented by minako at 2009-03-19 12:07 x
ほ~んと、ぽかぽかですっかり春が来たようですね~♪
DIO君、た~くさんのお友達と逢えて、毎日のお散歩が
楽しみですね~^^
菜の花、満開ですね~お見事です!

↓や~デオせんべい!!
初めて知りましたぁ^^私もお店で見つけたら買っちゃいそうです(笑)
DIO君、お米食べないのですね~それも初めての発見でした^^

↓そして、生マシュマロ~~♪♪♪
名前をお聞きしただけでも、美味しいのが伝わってきます(笑)
生って名前につくだけで、何ランクも違いますよね~(苦笑)
Commented by DIOmamaより at 2009-03-19 16:05 x
★minakoさんへ★

minakoしゃん〜いらっしゃい〜^^
お散歩をしていると、ポカポカを通り越して、
暑いくらいですぅ^^;
菜の花も雪柳も満開ですね〜
すっかり春突入です^^
DIOはご飯もパンも嫌いなんですよ
もちろん、おせんべいも食べません^^;
くぅちゃんはご飯をちゃんと食べますよね
デオせんべい、きっとくぅちゃんなら食べられるかな?
味は無いそうです^^;(DIOpapaの感想)

フフフ...やっぱりminakoしゃん
生マシュマロにお目が止まりましたか〜(笑)
特にチョコが美味しいです^^
フアフアでお口の中でシュワーです^^;(意味不明?)
<< 春の陽気 河原に菜の花~♪ >>