<< お家でゴロゴロ 強風でお散歩は? >>

花冷えの本日



今朝は急に冬に逆戻り?寒かったですが、会社までの道のりには、いろいろなお花が咲き始めています。
大きな花弁が特徴の"白木蓮"
花冷えの本日_e0129656_2149064.jpg

赤いお花が可愛い"ハナカイドウ"
花冷えの本日_e0129656_21491928.jpg

花冷えの本日_e0129656_2151793.jpg

ママ~ッ、ここにも可愛いお花が咲いていますよ!
花冷えの本日_e0129656_21512111.jpg

わぁ、ビックリ!"鈴蘭"です♪
花冷えの本日_e0129656_21513648.jpg

そして会社に到着「おはようございます」
花冷えの本日_e0129656_2152882.jpg

会社の皆もWBCが気になって、仕事が手に付かないご様子でした(笑)が・・・、
僕だけは静かにオネムをしちゃいました。
花冷えの本日_e0129656_21522618.jpg

そしてWBCでは見事に日本が世界一連覇を達成!
皆~大喜びでした。胃が痛くなる程のとってもスリリングな試合でしたね。おめでとう"侍JAPAN"♪
花冷えの本日_e0129656_2152375.jpg

by diomenko | 2009-03-24 21:57 | お仕事 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-03-25 10:45 x
おはようございます^^
ママさん、目の腫れはもう大丈夫ですか?
昨日は寒の戻りで冷えましたねエ。この寒さで桜も例年より
長く楽しめそうですよね^^良かった~。
ママさんの会社へ行く道にも沢山のお花が咲いてますね!
お花の名前も書いてくださるので、とっても勉強になります^^
DIO君は。。鈴蘭を発見しましたか~♪♪可愛いお花ですよね。

昨日はWBCでお仕事どころじゃなかったですよね!
本当に胃が痛くなって心臓もバクバクの試合展開でしたが
優勝してよかったです。久しぶりに明るいニュースでしたネ♪

ママさん、お見舞いのお言葉有難うございます~^^
こんな時期に風邪引くなんて~。早く治しますね♪
Commented by DIOmamaより at 2009-03-25 15:19 x
★KAPImama様へ★

ママさん~お風邪の具合は如何ですか?
私の方は、本日は目の痒みは治まっています
お天気もお昼前から雨ですし、お外に一歩も出ず、
部屋でDIOとゴロゴロしています^^;

桜の満開時期もこのところの寒の戻りで
遅れそうですね^^
少し寒い方がお洋服を着るKAPIたん&DIOには
良いかもしれませんね~
暫く肌寒い日が続くようですので
お気をつけ下さいませ~m(_._)m
ママさんの体調が早く快復することを願っています♪
<< お家でゴロゴロ 強風でお散歩は? >>