<< 今日はトリミング~ぅ お家でゴロゴロ >>

誰も居ない河原



今日は何時もの時間よりも早くママと河原へお散歩に出掛けた僕。
先週の水曜日からお友達にお会いしていないので、皆に会えると思って、ルンルンして河原に向かいました。
誰も居ない河原_e0129656_22593948.jpg

河原は先週よりも一段と菜の花&雪柳が鮮やかに咲き乱れていました!
誰も居ない河原_e0129656_2259494.jpg

菜の花が更に増えた様な気がします。
誰も居ない河原_e0129656_230472.jpg

丈も伸びましたかね~
誰も居ない河原_e0129656_2301459.jpg

ママは菜の花に夢中ですが、僕はといえば、河原にお友達が誰も居ないので・・・ショックなのです。(トホホ)
誰も居ない河原_e0129656_2302772.jpg

お友達もやって来ると思って、気が気ではありません。
誰も居ない河原_e0129656_2313858.jpg

ママ~ッお友達は?
「実は、今日は午後からお爺ちゃんの御用でママは少し遠くまでお出掛けしなければいけないの。」
「だから何時も河原で遊んでいる時間よりも早くお散歩に来たの。この時間ではお友達はまだ河原に来ないわね」ってママ・・・そんな~
誰も居ない河原_e0129656_2315324.jpg

「しょうがないな~独りで遊ぶよ」
誰も居ない河原で独りで遊んでみたけれど・・・
誰も居ない河原_e0129656_2334131.jpg

やっぱり・・・誰かお友達が河原に来てくれないかな~と、辺りをキョロキョロ
誰も居ない河原_e0129656_2335119.jpg

お友達が居なくて、つまらなそう・・・
誰も居ない河原_e0129656_234068.jpg

遠くばかりを見ている僕なのです。
誰も居ない河原_e0129656_2341177.jpg

誰も居ない河原を見つめるお背中が・・・お寂しそう。
誰も居ない河原_e0129656_2342265.jpg

そして、お散歩の後・・・僕は夕方までお祖母ちゃん家でお留守となったのです。
誰も居ない河原_e0129656_2343419.jpg

今日はお友達とお会い出来る時間帯にお散歩できなくって御免ね、DIO君 (ママより)
by diomenko | 2009-03-26 23:09 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-03-27 22:29 x
ママさん、こんばんは~♪
菜の花綺麗に咲いてますね~!!背丈もかなり高そう!
DIO君がこの中に隠れちゃったら見つけるの大変そうですね^^
いつもより早い時間のお散歩でお友達に会えなくて
ザンネンでしたね~(ToT)
どことなくDIO君の後ろ姿に哀愁を感じてしまいました(笑)
今日のお散歩ではみんなに会えたのかな??
やっぱり全員揃って遊ぶのが一番楽しいよね~、DIO君♪♪

ママさん、メール送りましたのでご覧下さいね~(^o^)♪

Commented by DIOmamaより at 2009-03-28 00:47 x
★KAPIママ様へ★

今晩は~♪
河原の菜の花は行き成り大きくなっていました^^;
DIOの後ろ姿に哀愁を感じますよね~^^;
本日はお仕事でしたので、お友達とお散歩が
出来ませんでした(;。;)
DIOは、河原には絶対お友達が居ると思っているのです.
でもこの日の時間帯には、河原でワンちゃんとお会いする事が出来ませんでした。
DIOも寂しかったみたいです^^;
お友達と遊んでクンクンするのが、DIOは楽しいのでしょうね^^
来週はお友達と沢山遊べると思います^^

ママさんメールのお返事、有難うございましたm(_._)m

<< 今日はトリミング~ぅ お家でゴロゴロ >>