<< 新しいカフェへ 誰も居ない河原 >>

今日はトリミング~ぅ



"Color"さんに向かう途中に千鳥が淵を通りましたが、ソメイヨシノは未だ五分咲きにもなっていませんでした。
e0129656_2150318.jpg

さあ、世田谷公園に到着!
花壇のお花がカラフルでステキ!
e0129656_2150143.jpg

トリミング中はじっと大人しくしていないといけないので、その前に公園で少し運動。僕が見上げているのは・・・?
e0129656_21502415.jpg

白い花びらをした桜の木。ほぼ満開ですよ。
e0129656_21503342.jpg

僕がトリミングされている間、ママとパパは代官山あたりを散策。お店よりもワンちゃんが気になって気になって。
e0129656_21504615.jpg

最近はこの公園がお気に入り。
とっても綺麗なお花でいっぱいです。
e0129656_21505621.jpg

陽当りの良いここでも、ソメイヨシノはまだ五分咲きです。
開花宣言後、例年になく満開まで日数が掛ってるね。
e0129656_2151910.jpg

やっぱり、ワンちゃんが気になります。
それにしても、何とご立派な邸宅なことか!
e0129656_21512164.jpg

約3時間後、トリミングも終わり、ママ&パパのお迎えをじっと待つDIO!けなげ!
e0129656_21513738.jpg

お家に戻って、ほっと一休み。
やっぱり、お家は落ち着きますね。
e0129656_21514993.jpg

どうですか?今回のカットはこんな感じです。
e0129656_2152039.jpg

DIO君、今日はお疲れ様でした!
by diomenko | 2009-03-28 22:02 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-03-29 16:35 x
DIO君、トリミングに行って来たんですね♪ お疲れ様でした。
今回もとっても可愛いですよ~っ(^^)
プチ・アフロだけど、どこかお坊ちゃまカットのようにも見えて
とっても品のいいヘアスタイルですね♪♪
KAPIもDIO君くらいお耳の毛を短くしたいんですけど
どうも耳が少し長いみたいで・・・(ー∇ー;)
思うようなカットにするのは難しいかもしれませんが、
目指せ!DIO君カットで頑張ります^^
KAPIの次回のカットは4月中旬なんですが・・・
すでに毛がボサボサでみすぼらしくなってきました~(汗)
こんなボクだけど、一緒にお散歩してね U^o^U by KAPI

ソメイヨシノ、あと2,3日もすれば満開かしらネ♪♪楽しみです~
Commented by DIOmamaより at 2009-03-29 23:16 x
★KAPIママさまへ★

DIOはトリミングに行って来ました!ボサボサ頭がふわふわに変身してきましたよ^^。
実はDIOのお耳ですが、たぶんKAPIたんよりも上気味の後ろ側に付いているんですよね。^^;
プチ・アフロだとちょうどこれがカバーされて良いのかも知れません(笑)。
DIOがトリミング中に、目黒区内を通ったのですが、桜は平均で二分咲き、場所によっては皆無でした~。
今週末あたりが満開ですかね。^^

僕はKAPIたんが大好きだよ!
一緒に桜の花びらで出来たカーペットを踏みしめながらお散歩しましょうね!
            by DIO
<< 新しいカフェへ 誰も居ない河原 >>