<< お友達とお久し振り♪ 今日はトリミング~ぅ >>

新しいカフェへ



ランチを目指し、僕たち家族が今日出掛けた場所は・・・
小粋で江戸情緒たっぷりな『森下』です。
e0129656_22112912.jpg

街角には洒落た小公園も整備されています。
可愛いモニュメントさんたちと一緒に、はい、ポーズ!
e0129656_2211406.jpg

桜の花はこの通り、まだ二分咲きといったところです。
でも、蕾はすっかりピンク色で、一気に満開の気配。
e0129656_22115424.jpg

目的のカフェは『のらくろ館』がある建物の直ぐ近く。
e0129656_2212737.jpg

はい、到着!つい最近リニューアル・オープンしたばかりの『CAFE★55★Chianti』
e0129656_22122344.jpg

広いソファーのお席に陣取り、ご満悦顔でご馳走を待つDIOです。
e0129656_2213541.jpg

こちらはパパとママのランチ・セット。美味しそうな香りがたまらない!
e0129656_22132398.jpg

これが僕のランチ「かぼちゃとチーズのケーキ」です。
e0129656_2213334.jpg

甘えん坊の僕はパパに細かく小分けして貰ってから頂きました。
e0129656_2213479.jpg

e0129656_22135799.jpg

ママからもポテトのお裾わけを貰っちゃいました。
e0129656_2214758.jpg

お腹が一杯になった僕たち家族。最後はとっても手の込んだ抹茶のカフェラテとカプチーノ。
e0129656_22141889.jpg

テラス席ではない屋内でランチが楽しめる素敵なカフェがまた一つ増え、とっても嬉しかった一日でした。
by diomenko | 2009-03-29 22:19 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-03-30 21:18 x
あらぁ~♪ 森下にドッグカフェがあるんですかー^^♪
のらくろ館の建物の近くなんて・・行きやすいわ♪

最後のDIO君のお顔、笑っちゃいましたよ~(^m^)
目の上の毛の流れ具合でこうなっちゃったんだと思いますけど
なんだか・・マンガみたいな表情ですね~
「ちょっとボクの分はないワケ!?」って言ってるみたい~♪♪
DIO君もくつろげるステキなお店、今度KAPIも是非
お供させてくださいね~♪♪

Commented by DIOmamaより at 2009-03-31 00:05 x
★KAPIママ様へ★

下町風情の残る深川近辺を散策し・・・ちょっと休憩に
昨日訪れてみた森下のカフェでお茶&スイーツするコースも、なかなか良いですね^^

こちらのカフェはアットホームな感じで
お飲み物が充実しています^^
店内も可愛い装飾で、女の子好みになっています。
そしてどのお席もわんこOKです。

KAPIたん、今度、お散歩の時に一緒に
行こうね!僕、案内するからね   by DIO
<< お友達とお久し振り♪ 今日はトリミング~ぅ >>