<< Sakura♪ in目黒川 w... お友達とお久し振り♪ >>

櫻の状況は?



お昼頃から小雨が降ったり、止んだり、・・・
でも午後から少し明るくなって来たので、お家でじっとしていないで、今のうちにお散歩に行きましょう!
e0129656_2251664.jpg

今日から4月、毎年4月初めには櫻が満開に咲いている公園へ・・・
e0129656_2252663.jpg

今年の櫻さん、咲いてるお花より蕾の方が多いです。
e0129656_2253670.jpg

五分咲きってところですかね~
e0129656_2254559.jpg

奥の方の桜はどうなっているのかな~?
e0129656_2255876.jpg

こちらは七分咲きですね~
e0129656_226992.jpg

週末は暖かくなるそうなので、来週が満開ですかね。
でも、日曜日は雨降りの予報が・・・
e0129656_2261787.jpg

桜の状況を見に来た僕とママ・・・まさか4月に入ったのに、櫻の花があんまり咲いていないなんてっ・・・
ママはショックだったみたい。
帰り道、がっかりしちゃって肩を落とすママ。
e0129656_2262819.jpg

なんで・・・?
ママはそんなにションボリしていたのかな~??
by diomenko | 2009-04-01 22:11 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-04-02 19:50 x
昨日の雷はびっくりしましたね~。
久しぶりに地響きがする落雷に寝ていたKAPIも飛び起きた程!
新年度はなんだか嵐の幕開けになっちゃいましたが・・・
今日は風が強かったものの、いいお天気になりましたね!
そして本日都内でも桜の満開宣言が出たようで♪♪
都内某所?の桜、本当にキレイでしたね~^^
今日は最高のお花見日和でいい思い出が出来ました。
ママさん、DIO君、どうもありがとうございました~★彡
ブログ楽しみにしてますね~♪
Commented by DIOmamaより at 2009-04-03 00:02 x
★KAPIママ様へ★

夏でもないのに昨夜の落雷は凄かったですね^^
DIOはブルブル震えていました。
でも2月から試しているバッチフラワーレメディ
を取り入れている事で、いくらか怖がり方が
弱くなっている気がします^^

ママさん、KAPIたん、こちらこそ本日は大変に
お世話になりまして、有難うございました。
とっても楽しかったです^^

では、お休みなさ~い!
<< Sakura♪ in目黒川 w... お友達とお久し振り♪ >>