<< Sakura♪ in 目黒川 ... 櫻の状況は? >>

Sakura♪ in目黒川 with KAPIたん



北風が強く吹いた本日ですが、目黒川のSakuraはほぼ満開でした!
e0129656_22502919.jpg

川に垂れ下がるSakuraの枝ぶりがとてもみごとです。
e0129656_22504123.jpg

ママ~っ、目黒川のSakuraさん沢山咲いていて良かったですね。
e0129656_22505251.jpg

わぁ~Sakuraさんが足もに・・・綺麗ですね。
e0129656_2251345.jpg

そして、僕と一緒にお花見をしてくれるお友達は・・・
もちろん~「はい~KAPIたんで~す!」
e0129656_22511675.jpg

KAPIたん&DIO、本日は目黒川にお花見に来ました~
e0129656_22513354.jpg

KAPIたんも思わず満開のSakuraを見上げて大興奮?
e0129656_22514281.jpg

風が強いですが、目黒川沿いでお花見を満喫しましょう。
e0129656_22515321.jpg

平日の今日あたりならまだ人出も少ないかと思いきや、流石『目黒川』・・・多くの人で大賑わい
e0129656_2252812.jpg

今日の2ワンs、お花見なので少しおめかしをして来ましたよ。お色違いのペア・ルックでね^^
e0129656_22521874.jpg

先ずは腹ごしらえですよね、ママ!
早速、ランチのお店に・・・(オープン前に到着)
e0129656_2252274.jpg

本日ランチするお店は「HUIT」
e0129656_22523867.jpg

でも・・・僕達のご馳走は無いんでしょう?
e0129656_22524980.jpg

そんな~ママ達だけですか~
(ピントが甘くてごめんなさい、KAIPたん&ママさん)
e0129656_2253347.jpg

今日はママ達、一体何を食べるのかな~?
e0129656_22531551.jpg

牛肉がとっても柔らかく煮込まれた、
お野菜たっぷりの特製ポトフです^^
e0129656_2253289.jpg

いいな~っ、でも仕方ない・・・
ママ達のランチが終るまで僕達は寝るね
e0129656_22534019.jpg

さぁ~お腹も一杯になったところで(ママ達だけ)
Sakuraの木の下、ゆっくりお散歩を楽しみましょうか~
e0129656_22523928.jpg

目黒川沿いのお花見散歩・・・まだまだ続きます^^
by diomenko | 2009-04-02 23:00 | お出掛け | Comments(4)
Commented by kawamogu at 2009-04-03 11:04
ペアルック!かわいい〜♪
KAPIたんのブログでこのお洋服を見たとき
「DIOくんとKAPIたんの次の2ショットはきっとお揃いだな…。」
って期待していました〜!
そしたらペアルックでお花見なんて〜素敵です。
あ!プチアフロヘアもおソロだ〜!!
Commented by DIOmamaより at 2009-04-03 14:13 x
★Kawamoguさんへ★

わぁ〜Kawamoguさん、いらっしゃいませ〜^^
目黒川の桜は満開でした^^
いつもブログで、もぐ君とみるくちゃんのペアルックを
拝見していて、いいな〜と思っていました。
今回KAPIたんに強制的にお揃いをお願いしました^^;
お揃い〜やっぱり可愛いですね^^
ペアルックのお洒落を楽しんでいるKawamoguさんが
羨ましいですぅ^^;
KAPIたんとのお花見、まだ続きますので
良かった御覧下さいね〜
Commented by KAPIママ at 2009-04-03 18:01 x
わぁ♪ママさん、さすがUPが早くて感激~^^
昨日はお天気にも恵まれて本当に楽しいお花見になりましたね。
ママさんの完璧なアテンドのおかげで
目黒川のお花見、忘れられない思い出になりました~^^
ありがとうございました♪
DIO君とKAPIの初ペアルックでのお散歩姿
微笑ましかったですよネ♪ ペアルックがクセになりそうです~(笑)
目指せ!もぐ・みるくちゃんで、これからもペアルックを
少しずつ増やせたらいいなぁ♪
お散歩のお写真を拝見していると、思い出しちゃってニンマリです
続きも楽しみにしていますね★彡
Commented by DIOmamaより at 2009-04-03 20:01 x
★KAPIママ様へ★

ママさん~KAPIたん~昨日はお世話になりました
本当に楽しいお花見でしたね^^
2ワンのペアルック姿、超~可愛いですぅ
(親バカです^^;)
目黒川でも2ワン人気者(犬)でしたね
風が強かったですが、このお洋服を着せるのには
丁度良いお天気だったと思います。^^
桜もほぼ満開でしたしね~^^
(下町は本日満開ですぅ)
お陰様で楽しいお花見が出来ました。
有難うございました
目黒川のお花見の写真なんと~
110枚も撮りましたよ~(@。@)
ブログで使えるのは・・・??
第二部をお楽しみに^^;
<< Sakura♪ in 目黒川 ... 櫻の状況は? >>