<< Sakura♪ in 目黒川 ... Sakura♪ in目黒川 w... >>

Sakura♪ in 目黒川 with KAPIたん(No.2)



昨日に続きまして、目黒川のSakuraをお届しま~す。
e0129656_23404083.jpg

ランチの後、2ワンsは目黒川から少し寄り道をして・・・
e0129656_23405564.jpg

『design f+C 中目黒店』へ
e0129656_2341551.jpg

KAPIたんもお店のお洋服に興味津々
e0129656_2341451.jpg

店内には、まるでお人形さんの様なスタッフ・ドッグさん達が『招きわんこ』役を務めていました。
e0129656_23415896.jpg

ママ達のお買い物病が出る前に、目黒川に戻りましょう。
e0129656_2342818.jpg

しかし・・・川沿のショウ・ウインドウにKAPIママお好みの商品が・・・
e0129656_2342235.jpg

またまた寄り道して「BUL BU-BU」さんへ
e0129656_2343834.jpg

店内には可愛い商品が沢山ありますが・・・商品には目もくれず、僕は看板犬のブブちゃんを追いかけ回し・・・
e0129656_23432180.jpg

KAPIたんは・・・女の子にも商品にも興味がなく、
ひたすらお店のお水を頂いていました^^;
e0129656_23433113.jpg

さあ~2ワンs、しっかりモデルさんをお願いしますね!
e0129656_23434144.jpg

そして、菅刈公園にも行ってみました。
「KAPIたん、公園でも櫻が咲いていますよ」
e0129656_23435285.jpg

「DIO君、どこ?どこ?」
e0129656_234434.jpg

櫻の花は上の方、僕達は下の方なので、写真に一緒で納めるのが大変なママ達(汗)
e0129656_23442274.jpg

いろいろ試みたママですが・・・
櫻も入れて撮ると僕達が小さくって・・・
e0129656_23443484.jpg

こちらの櫻は割と低い所で咲いているけれど・・・
日陰で暗いし・・・
e0129656_23444638.jpg

2ワンs高い所に乗っかったものの・・・なんだが櫻の花より幹が目立ち、2ワンsが同化している~(笑)
e0129656_23445930.jpg

結局、2ワンsでなく、ママが抱き上げて櫻さんをバックに撮る事になったママ達。一番綺麗に撮れました(笑)
e0129656_2345125.jpg

僕のママ・・・写真の腕はまるで××ですが、
KAPIママさんといろいろ試しながら写真が撮れて、とっても楽しかったみたいです^^
モデルの僕達は、ホント辛かった・・・(笑)
明日はSakura散歩三部作もいよいよラスト、櫻三昧でお届する予定で~す!
by diomenko | 2009-04-03 23:51 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-04-04 18:58 x
ママさん、こんばんは~♪
目黒川の桜が満開になったと思ったら、こちら側の桜も
昨日、今日でほぼ満開になってきましたね~
今日はもちろん、DIO家はお花見にお出掛けでしたよね^^?
我が家も地元の桜巡りをしてきました~

↑お店のお写真、ママさんしっかり撮られてたんですね(^o-)/
私はリードの可愛さに目がくぎづけで、お写真撮るの
すっかり忘れちゃってました~(汗)
こうして見ると、やっぱりあのリード・・・かわいいわぁ~♪
あぁ・・いけない・・・また欲しい欲しい病が~(笑)

ワンと桜を一緒にフレームに納めるのって難しいですよね。
でも、ママさんと一緒にあーだこーだ相談しながらの撮影タイム
ホントに楽しかったです~♪♪ 続きも楽しみにしていますね~^^
Commented by DIOmamaより at 2009-04-04 20:17 x
★KAPIママ様へ★

こんばんは~♪
桜と2ワンsを綺麗に写真に納めるのは
至難の技が必要ですね^^
まだまだ写真を上手に撮れないDIOママですが
ママさんとの部活は本当に楽しいですぅ
これからも写真部の活動を続けて行きたいですね
どうぞ宜しくお願いします^^
そして本日、DIO家も近くの桜の写真を
撮って来ました~
後日アップしてみます。
では目黒川桜散歩最終章をご覧下さ~い
<< Sakura♪ in 目黒川 ... Sakura♪ in目黒川 w... >>