<< 家族一緒のお花見 Sakura♪ in 目黒川 ... >>

Sakura♪ in 目黒川 with KAPIたん(最終章)



菅刈公園を後にし、目黒川をどんどん上流へ・・・
e0129656_22233196.jpg

お店も無くなり、人も少なくなって来ましたね。
ママが見たかった赤い橋まで来ましたよ。
e0129656_22234598.jpg

赤くて小さな・・・かわいい橋
よくドラマの撮影にも使われる橋です^^;
e0129656_22235645.jpg

この赤い橋にはちょっとした伝説があるのだそうです。
e0129656_2224569.jpg

そんな有名な橋「なかのはし」
e0129656_22243172.jpg

櫻の花びらが舞う中、並木道を歩いてこの赤い橋を恋人同志で渡ると、その恋は永遠だとか???・・・。
e0129656_2224416.jpg

僕もKAPIたんとこの橋を渡って永遠の友情を~
e0129656_22245131.jpg

ちょっと歩き疲れたので、小休止・・・
ティータイムをしたのはオーガニックレストラン『Mother Esta』
e0129656_22252100.jpg

店内はイギリスのパブを思わせる造りです。
e0129656_22251148.jpg

珍しいトマトのプリンを頂きました^^
ほんわかトマトの味がして美味しかったそうですよ。
e0129656_22252088.jpg

ママ達が喉を潤している間に、僕は・・・爆睡
e0129656_22253122.jpg

もちろんKAPIたんもママのオチリの後でまったり~
僕達はここでしっかり休憩をとりました。
e0129656_22254223.jpg

また元気を取り戻し、今度は青い橋に来てみました。
この橋の欄干には「鳥さん」が飾られていたり・・・
e0129656_22255247.jpg

東京都のマーク「銀杏」もありましたよ。
e0129656_2226391.jpg

そろそろ目黒川のお散歩もこれで終了です。
名残惜しいですが、川沿いのSakuraを脳裏いっぱいに焼き付け、家路へと向かいました。
e0129656_22262573.jpg

KAPIた~ん&ママさ~ん、お陰様でとっても楽しいお花見をする事が出来ました。有難うございましたm(_._)m
e0129656_22263588.jpg

2009年4月・Sakura♪ in 目黒川 with KAPIたん
素敵な思い出がまた一ッ増えました!
またKAPIたんと見に来れると良いな~っ!
by diomenko | 2009-04-04 22:31 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-04-06 20:42 x
ママさん、こんばんは~^^
しばらく出歩く日々が続いてしまい、
KAPIママ、PCを開く時間(余裕?)がなくなってしまい~
数日間ではありますがご無沙汰しちゃってゴメンナサイです~^^;
お花見の三部作、いよいよ最終回になっちゃいましたね~
「なかのはし」にはそんな都市伝説?があったんですか!
DIO君とKAPIの永遠の友情を誓ってるお写真、
わらっちゃいましたよぉ~(^m^)ぷぷぷっ
本当に楽しいお花見になりましたね♪
これからも、DIO君とKAPIたんの楽しい思い出を
いっぱいいっぱい作って行きましょう(^^)
ママさん、DIO君、これからもどうぞよろしくお願いしま~す
そして。。。今回のお花見ツアー、何から何までお世話になり
本当にありがとうございました^^
Commented by DIOmamaより at 2009-04-06 21:33 x
★KAPIママ様へ★

今回のお花見で、桜が舞い散る中を「なかの橋」を渡ったKAPIたんとDIOは永遠の愛・・・ではなく^^;友情を
約束されましたね~^^
お年寄りワンになって、ヨボヨボしても2ワンで
お散歩に行きましょう
楽しかったお花見三部作・・・結構桜の写真って
難しいですね~DIOママ今後の写真部活動の
目標はKAPIたんを可愛く撮るです^^;
ママさんの目黒川でのお散歩お写真が
楽しみでうすぅ^^


<< 家族一緒のお花見 Sakura♪ in 目黒川 ... >>