<< 大島小松川公園 家族一緒のお花見 >>

all 桜 one week



今週は"all 桜 one week"です。
この満開の桜は僕のお家のご近所の桜の木です。
とっても太い幹の桜なんですよ。
e0129656_22233529.jpg

先ずは地元の満開の桜巡りを・・・。
e0129656_22234677.jpg

ここの桜はパパがX十年前に通っていた小学校の桜
(今は廃校となり、スポーツ施設に生まれ変わりました)
e0129656_22235633.jpg

そして、この桜並木はママが卒業した小学校近くの桜
e0129656_2224648.jpg

先週末は、"さくら祭り"を開催していました。
e0129656_2224206.jpg

「うひょ~、桜のトンネルです」
e0129656_22243276.jpg

桜並木は商店街に続いています。
e0129656_22244589.jpg

「商店街の方の桜の咲き具合はどうですか~」
e0129656_22245649.jpg

満開!満開!満開!で~す!
e0129656_2225831.jpg

満開の桜のお陰か、商店街も人出が多いですね。
e0129656_22251758.jpg

さあ~、次はお爺ちゃん家の桜を見に行きますか~
e0129656_22252874.jpg

お爺ちゃん家の門柱の桜も満開ですね。
e0129656_22253663.jpg

ママが小さい時から見ていた桜・・・
幹が細い割に、今年も沢山のお花を付けましたよ。
e0129656_2225477.jpg

明日はお隣の区の桜をお届けしま~す。
e0129656_22255814.jpg

by diomenko | 2009-04-06 22:34 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-04-07 21:25 x
こんばんは~♪
今週はやっぱりお花見weekですよね^^
私もKAPIと一緒にあちこち桜を見に出歩いてまーす

ママさんの地元にも沢山の桜の木があるんですね!
パパさんやママさんの小学校に連れて行ってもらえるなんて
DIO君幸せですね♪
お爺ちゃん(お父様)のお宅の桜、立派ですね~!
遠くまでお出掛けしなくても、おじいちゃんちのお庭で
お花見楽しめちゃいそうですネ~^^
Commented by DIOmamaより at 2009-04-07 23:46 x
★KAPIママ様へ★

地元・・・以外と桜が多い町です^^;
実家の桜の木は小さく低いのですが、沢山の
花を付けるのですよ~
DIOのブログを始めるまでは、みむきもしなかった
実家の桜ですけれど^^;
KAPIたんとママさんはどこの桜を見に出歩いて
いるのかしら~^^
明日もお花見に出歩く予定のDIO&DIOママです^^;
写真部員、今週は桜の写真を沢山撮っていますが、
少しはましに撮れる様になっていますかね~(笑)
<< 大島小松川公園 家族一緒のお花見 >>