2017年 03月 03日 ( 1 )

豊洲でランチ



DIO:「パパ号の車屋さんに来ました。
今日が1年点検なんですって。」

e0129656_22524428.jpg

ママ:「パパ号の点検は4時間ぐらいかかるそうよ。
ランチ&お散歩に行って来ましょう。」
DIO:「了解で~す。」

e0129656_22524926.jpg

DIO:「4時間もお散歩~って、
さ~て、どこへ行こうかな~?」

e0129656_22525445.jpg

まずは、『豊洲ららぽ~と』へ。

e0129656_2253014.jpg

豊洲から富士山が見えたのって、
初めてかも・・・?

e0129656_225389.jpg

DIO:「さあ~、ランチを頂きましょ~。」
豊洲公園に面したテラス席でランチをすることに・・・。

e0129656_22531447.jpg

DIO:「パパとママは何を食べるの?」
人気焼肉店《正泰苑》がプロデュースの、
韓国料理店「ポジャギ」で頂くことに・・・。

e0129656_22532299.jpg

パパは・・・石焼ビビンバ。

e0129656_2253299.jpg

ママは・・・、
こだわりの和牛を一枚一枚直火で焼き上げ、
和牛ならではの美味しさを堪能できると評判の、
特選和牛カルビ重~!

e0129656_22533660.jpg

DIO:「ママ~、お肉美味しそう。」

e0129656_22534487.jpg

DIO:「ランチが済んだら、お散歩行きましょう。」
お腹も一杯になったDIO家が向かった先は?

e0129656_22535141.jpg

ゆりかもめ「豊洲駅」。
パパが久し振りにゆりかもめに乗りたいとのことで、
皆んな一緒にやって来ました。

e0129656_22535966.jpg

ゆりかもめに乗り込んだDIO。

e0129656_2254673.jpg

豊洲から向かった先は・・・?

e0129656_22541427.jpg

この続きは、次回にアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2017-03-03 22:56 | おいしいもの | Comments(0)