2017年 03月 10日 ( 1 )

河津桜 No.1



旧中川水辺公園に、お散歩にやって来たDIO。

e0129656_235099.jpg

DIO:「久し振りに水辺公園をお散歩中です。」

e0129656_235731.jpg

DIO:「以前はよくお友達と河津桜を見に来たね。」

e0129656_2351444.jpg

ママ:「DIO君、河津桜が咲いているよ~!」

e0129656_235243.jpg

河津桜が満開で~す。

e0129656_2353437.jpg

DIO:「今日、皆で一緒に見に来て良かった~。
ホント、満開ですよ~!」

e0129656_2354185.jpg

青いお空に濃いピンクが綺麗。

e0129656_2354999.jpg

DIO:「近くで見せて下さい~。」

e0129656_235566.jpg

ママ:「DIO君、良く見てね~。」

e0129656_236436.jpg

DIO:「凄~い、お花が一杯、満開ですよ。」

e0129656_2361020.jpg

枝にたくさんの花々で重たそう・・・。

e0129656_2361816.jpg

DIO:「ママ~、川の方を見て~!」

e0129656_236262.jpg

ここのところの旧中川、
カヌーがとても盛んなんです。

e0129656_2363379.jpg

DIO:「前は学生さんがカヌーに乗っていたのに、
年配の方達もカヌーを漕がれるんですね。」

e0129656_2364227.jpg

DIO:「もう少し上流の方の河津桜も見に行こう。」

e0129656_2365053.jpg

満開の河津桜に見せられて、
もっとたくさんお散歩することに・・・。

e0129656_2365975.jpg

この続きは次回にアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2017-03-10 23:09 | お散歩 | Comments(0)