2017年 03月 13日 ( 1 )

河津桜 No.2



旧中川水辺公園にやって来たDIO家・・・、
満開の河津桜が楽しみ。

e0129656_22422038.jpg

DIO:「もっと上流の方までお散歩したいよ~!」

e0129656_22422590.jpg

DIO:「橋の向こうへまで、歩きますよ~。」

e0129656_2242337.jpg

DIO:「ママ~、ボクについて来て~!」

e0129656_22423996.jpg

元気に走り出すDIO・・・。

e0129656_2242431.jpg

ポカポカお日様を浴びて、とっても暖かい午後。
DIOは調子が良いのか、もぅ元気一杯です。

e0129656_22424982.jpg

橋の下には・・・、
競技用ボートやカヌーがたくさん置いてありました。

e0129656_22425732.jpg

橋を潜り抜けると・・・、
またまた河津桜が目に入ってきました。

e0129656_2243853.jpg

花びらがキラキラ。

e0129656_22431699.jpg

よ~く見ると・・・、
お花の間に鳥さんが・・・!

e0129656_22432296.jpg

メジロ・・・?

e0129656_22433321.jpg

ホントにお目目の周りが白いです。
花の蜜をついばんでいるのでしょうね。

e0129656_2243434.jpg

とっても良いお花見が出来ました。
まさに、この日は『花鳥風月』を堪能しちゃいました。

e0129656_22441297.jpg

ママ:「DIO君、そんなにハッスルしてたら疲れちゃうよ。」

e0129656_22442143.jpg

14歳7ヶ月になったDIO君、
この日は満開の河津桜の元でたくさん遊んで、
何ともご機嫌なDIOでした。

by diomenko | 2017-03-13 22:48 | お散歩 | Comments(0)