<   2011年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2011年もお世話になりました!

e0129656_15365471.jpg

とうとう大晦日になった2011年・・・明日からは新しい年の始まり。
いろいろとあった一年でしたね。
それでも、皆様のおかげで、DIOは大病にも遭わず
無事に過ごすことが出来ました。
ほんとうにありがとうございます。

e0129656_1537312.jpg

今年のDIO家の言葉は・・・『絆』というよりは『感謝』です。
もうすぐ9歳5ヵ月になるDIOが、こうして元気で居られるのは
お世話になった皆様、ご縁があった皆様のおかげです。
ほんとうにありがとうございます。

e0129656_15371273.jpg

間もなく、元気に一緒に新年を迎えることができます。
何という幸せなことでしょうか。
ほんとうにありがとうございます。
e0129656_1537207.jpg

DIOブログをいつもご覧下さっている皆様、
ほんとうにありがとうございます。
なお、喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます。


どうぞ良い新年をお迎えください。

by diomenko | 2011-12-31 15:38 | その他 | Comments(0)

年越しの準備完了~!



クリスマス・イブにDIOがやって来たところは・・・?
は~い、いつもお世話になっているトリミング・サロンの『color』さんです。
e0129656_23401171.jpg

予約の時間までまだ結構時間がありましたし、せっかくのイブだったので、
DIOと一緒にランチを頂くことにしました。
e0129656_23403260.jpg

レストランの方が奥の広いテーブルに案内して下さいました。
真冬だというのに、この日はお日様の光が眩しいほどでした。
e0129656_23404230.jpg

DIO:「イブのランチって、特別なごちそうなのかな~ぁ? 早くお料理来ないかな?」
e0129656_23405681.jpg

アツアツのお料理がやってきましたよ! パパは・・・チーズたっぷりのラザニアです。
e0129656_2341235.jpg

ママは・・・ぐっと和風テイストな辛子明太子のスパゲティー。
e0129656_23411783.jpg

DIO:「ややっ、またまた美味しい香りがしてきましたよ~!」
e0129656_23412115.jpg

この日はクリスマス・イブ、というわけで、ホロホロ鳥のローストも頂いちゃいました。
e0129656_23413038.jpg

ちょっとだけ、うまうまの鳥肉を頂いちゃったDIO・・・。
e0129656_23413297.jpg

その後は、おとなしくバッグの中でおネムして休憩中のDIO。
e0129656_23414238.jpg

ゆっくりとクリスマス・イブのランチを頂いた後、またまた向かった先は・・・こちら。
e0129656_23414633.jpg

約3時間掛けて、きれいさっぱりと年越しの準備を終えたDIO・・・
ずっと良いコにしていたそうで、お疲れ様でしたね、DIO君。
e0129656_2342360.jpg

イブの週末、混雑を避け、夕方になる前にまっすぐお家に戻って来たDIO。
e0129656_23421022.jpg

とはいっても、DIOのトリミング中、パパとママはこちらにお立ち寄り・・・
e0129656_23422391.jpg

クリスマス・バージョンにデコレーションされたモンブランをお持ち帰り。
e0129656_23422946.jpg

いろいろな栗がたくさん入っていて、とても美味でした。
e0129656_23424026.jpg

DIO:「なんだかんだ言ってたのに、やっぱりケーキは頂くんですね、ママ」
e0129656_23424958.jpg

今年も明日が大晦日・・・、思い返せば、なんていろいろとあった一年間だったのでしょうか。
ますます可愛くなったDIOと一緒に、行く年・来る年のことをじ~んと考えちゃったママでした。
by diomenko | 2011-12-30 23:47 | イベント | Comments(0)

初冬の乃木神社



DIOがよく訪れる東京ミッドタウンの前をお散歩するDIO・・・
とってもゴージャスな車ばっかりたくさん置かれているのかと思えば・・・
e0129656_22303463.jpg

DIO:「やっぱりお時勢ですね~、小っちゃくって可愛い電気自動車もありますよ」
e0129656_22304293.jpg

例年だと、お正月も七草粥を頂く頃の寒さが続くDIO地区、
お空が高く澄み切って、乾燥した北風がピューピュー吹いていました。
e0129656_22304837.jpg

『龍馬がゆく』、『江』そして『坂の上の雲』と続き、今ではすっかり歴女になったDIOママ
DIOと一緒にお散歩しながらやってきたのは・・・「乃木将軍のお住まい跡」
DIO:「ママ、ここって確か東北の大地震の少し前に来た場所ですよね」
e0129656_22305468.jpg

12月に入り、初冬というよりは冬本番なのに、なぜかこちらのモミジはこんなに鮮やか
e0129656_2231191.jpg

特に、朱色が際立っていますよ。
e0129656_223171.jpg

DIO:「こちらの住居の歴史と関係あり・・・?」
e0129656_22311382.jpg

広~いお庭の中でも・・・モミジだけ、とっても紅葉が映えて見えます。
e0129656_22312068.jpg

紅葉の奥にあるイチョウの黄色も一段と鮮やかなんですよね~。
e0129656_22312628.jpg

こちらの住居跡でいろいろと歴史上の出来事を考えていたDIOママ・・・
ちょっと気分が重たくなってきちゃったので、いつのも檜町公園に向かうことに。
空気が冷え切っているのでしょうね。飛行機雲がまるで煙の様に広がっています。
e0129656_223132100.jpg

そういえば六本木ヒルズもミッドタウンも、乃木将軍も・・・、もともとは長州・毛利家とゆかりが深い!
e0129656_22314664.jpg

檜町公園の東屋に入り、池のほとりに腰掛け対岸のモミジを愛でながら、
DIOと一緒にいにしえの徒然に思いを巡らすDIOママなのでした。
e0129656_2232157.jpg

お外をお散歩して、も~ぅ、すっかり身体が冷え切ってしまいました。
そろそろお家に帰りましょうかねぇ、DIO君。
by diomenko | 2011-12-29 22:35 | お散歩 | Comments(2)

クリスマス・プレゼント



25日の朝、パパのベットから飛び起きてリビングに向かったDIO・・・
DIO:「うむっ? なんだ、なんだ~、この紙袋は?」
e0129656_2252574.jpg

DIO:「うゎ~、サンタさんからのプレゼントだ!」
e0129656_22522497.jpg

DIO:「ではでは、中を拝見しますよ」
一生懸命に紙袋から出して・・・
e0129656_22523548.jpg

DIO:「包み紙が出てきましたよ。」
「サンタさんたら、ご丁寧に包んでくれちゃってますが・・・」
e0129656_23245142.jpg

DIO:「早く中身を見てみたいので、ちょっと乱暴ですが、
包み紙をバリっと破って中を取り出しちゃいま~す」
e0129656_22525924.jpg

じゃじゃ~ん!
DIO:「きゃ~っ、ピンクのTシャツだ~!」
e0129656_2253716.jpg

DIO:「サンタさん、ボクを女のコと間違えたのかな?」
「ピンクのお洋服なんてっ、照れちゃうよ」
e0129656_22531590.jpg

DIO:「色はピンクでも、デザインが男のコっぽいですね。
お背中にポッケも付いて可愛いです。」
e0129656_22532395.jpg

DIO:「サンタさん似合いますか?」
「サンタさん気に入りましたよ、ありがとうございました。」
e0129656_22533326.jpg

今年のDIOへのプレゼント、いつまでも若々しくいてほしいとの願いを込めて、
"as know as de wan"さんのピンクTにしてみました。
DIOの毛色にとってもよく似合うよ~!
by diomenko | 2011-12-27 22:47 | おしゃれ | Comments(4)

クリスマス・イルミネーション in Midtown



DIO:「ママ~、あそこにお出掛けすんだったら、早くしなくっちゃね~」
e0129656_23505724.jpg

あの時間まではまだだいぶ間がありますけれど、お店を見たり、
公園をお散歩していれば、直ぐに始まっちゃいますって・・・
e0129656_2351770.jpg

クリスマスにはまだちょっと早かったこの日・・・DIO家が皆んな揃ってやって来たのは、
毎年『誰かが誰かのサンタクロース』というキャッチフレーズで賑わう『東京ミッドタウン』
今年のモニュメントは・・・とっても大きな真っ赤なブーツ・・・中はお菓子でいっぱい?
e0129656_23511452.jpg

例年以上に今年は人手が多かったこの芝生広場&檜町公園・・・
まだ薄明るいうちから観客の皆さんが集まり始めていましたよ。
e0129656_23511954.jpg

黄昏のミッドタウン・・・皆さんの熱い視線が見詰めているのは・・・?
お月様~? 宇宙衛星~? それとも・・・? 
e0129656_23513262.jpg

午後5時になると同時に・・・街路樹がシャンパン・ゴールドの光をまとい始め・・・
e0129656_23513875.jpg

桜の並木道は・・・オーロラ・ロードに変身・・・
e0129656_23514397.jpg

そして・・・普段ならば芝生広場だったこの場所が・・・
この時から「スターライトガーデン」になりました~!
e0129656_23515152.jpg

今年は、イルミネーションが前期・後期で別々のイベントになっていて、二度楽しめます。
e0129656_23515988.jpg

DIO家が訪れたこの日は後期のイベントを見ることが出来ました。
2007年から5年目の今年、青白い銀河の中に赤く輝く惑星が見え始め・・・
e0129656_2352679.jpg

ますます赤く、熱く輝き続けています。まるで、マグマが流れ出しているいたいです。
e0129656_23521194.jpg

この真っ赤な球体・・・今から46億年前に地球が誕生した様子を表していたのです。
e0129656_23521845.jpg

もの凄い勢いで炎を登らせているマグマ・・・見ているとその熱が伝わってくる程の迫力。
e0129656_23522697.jpg

やがて・・・炎は治まり・・・地球の色が赤から真っ白に変わりました。
e0129656_23523348.jpg

白は氷河期のことなんでしょうか。徐々に緑色が濃くなってきました。
e0129656_23524226.jpg

緑の地球の中には、様々な植物の姿を見ることが出来ました。
e0129656_23524973.jpg

地球の周りも緑色の明かりで覆われはじめました。
e0129656_23525592.jpg

ズームで見ていると・・・何やら生き物の姿も見えました。
e0129656_2353216.jpg

この写真ではよくわかりませんが・・・最初がトナカイさん~
e0129656_2353963.jpg

続いて、真っ赤な衣装をまとったサンタさんも現れてきましたよ。
e0129656_23531611.jpg

最後に、緑の森と青い海と茶色の大地で覆われた今の地球になりました。
e0129656_23532468.jpg

DIOはずっとバッグインしたまま、このイルミネーションを見ていましたが、
イベントが終わると、こうして抱っこされて甘えん坊さんになっちゃいました。
e0129656_23533415.jpg

年々、訪れる人の数が増えているのがわかる気がしました。
今年は・・・広い宇宙の中で地球が誕生するありさまが良く描かれたイルミネーションでした。
DIO家、大満足のクリスマス・イルミネーションでした~!
by diomenko | 2011-12-26 23:55 | イベント | Comments(0)

2011年クリスマス・イブ・イブ



朝から冷たい北風が強く吹いていたので、お家の中でダラダラしていたDIO・・・
玄関のチャイムが「ピン~ポ~ン」って音がして、お届けものが到着。
e0129656_234171.jpg

可愛らしいカードと一緒にキレイな袋の中には・・・たくさんの素敵なお品が入っていました。
DIO:「ママのお友達からのクリスマス・プレゼントですよ!」
e0129656_2341205.jpg

可愛いリボンで結ばれた白い袋・・・これってDIOへのプレゼントでした。
いきなりクンクンし始めちゃったDIO・・・きっとおいしい香りがしてきたんでしょうね。
e0129656_23412995.jpg

さすがに鼻の利くDIOのこと、袋の中にはDIO用のおやつと・・・?
e0129656_23413382.jpg

おやつよりもDIOが興味を示したのは・・・、snow manのぬいぐるみさんでした。
e0129656_23414045.jpg

先ずはぬいぐるみさんの匂いを嗅いで・・・
e0129656_23414316.jpg

今度は、ペロペロとなめ始めちゃったDIO・・・
e0129656_23421051.jpg

DIO:「僕のお友達のママさん、ありがとうございます。ずっと大切にしますからね。」
e0129656_2345249.jpg

その後、夕方からご近所に買い物にお出掛けしました。曇り空から一転、晴れ渡ってきた真冬の夕焼け。
e0129656_23453129.jpg

その後、午後5時を過ぎた頃から、ヘリコプターが何機も上空を旋回する音がしてきました。
e0129656_23454037.jpg

昨日「冬至」だったDIO地区では、夕方5時頃って夕焼けがとってもキレに見える時間帯です。
e0129656_2345474.jpg

実は・・・クリスマスを目前にした『東京スカイツリー』では、
今日と明日24日、あと31日の三日間限定でスペシャル・ライトアップが点灯
調べてみると・・・5時半から点灯開始だそうです。
e0129656_23455892.jpg

午後5時半ちょうどに、は~い、ライトアップが始まりました~!
e0129656_2346357.jpg

夕暮れの紅色から宵闇の漆黒へとお空の色が変わり、タワーの明かりがさらに浮き立ってきました。
e0129656_23461121.jpg

元祖東京タワーと比べると・・・、控えめで上品な淡い感じの陰影があるライトアップです。
e0129656_23461633.jpg

照明はすべてLEDを使い、省エネ対策は万全ですね。
今から、来年5月の開業が待ち遠しいDIO家なのでした。
e0129656_23462532.jpg

今年は・・・クリスマス・ツリーを飾らなかったDIO家・・・
でも、お友達から思わぬプレゼントを頂いた上に、
お家からとっても大きくって美しく輝くツリーを見ることが出来て、大満足なイブ・イブの一日でした。
by diomenko | 2011-12-23 23:51 | お楽しみ | Comments(4)

六本木ヒルズの夜景



六本木ヒルズ近くの教会を訪れたDIO・・・
教会の中の方から、何かキレイな音色が聞こえてきましたよ。
DIO:「ガラスを叩く様な?鈴の音?の様な美しい音色が聞こえますよ」
e0129656_23293789.jpg

教会の中ではクリスマスに行われるハンドベルの練習が行われていました。
DIO:「もうすぐクリスマス・イブだもんね」
e0129656_23294327.jpg

辺りもすっかり暗くなり、六本木ヒルズの冬の風物詩となった
『けやき坂イルミネーション』が点灯しはじめましたよ!
e0129656_23294974.jpg

DIOもキャリー・バッグに入って、イルミネーションを見に行きますか~
DIO:「OK~、僕バッグに入りましたよ」
e0129656_23295556.jpg

LEDの光の洪水・・・「SNOW & BLUE」・・・。
白と青の無数に散りばめられた光が、きらきらと輝く幻想的な空間・・・
いつもとは全然ちがう場所にいるみたい・・・
e0129656_2330643.jpg

きらめくイルミネーションの先に東京タワー、
いかにも都会のクリスマスを感じさせてくれます。
e0129656_23301326.jpg

時間が遅くなるにつれて、人出も多くなってきました・・・
e0129656_23301863.jpg

イルミネーションが点灯された後では、とてもDIOのお散歩は無理ですね。
e0129656_23302513.jpg

お家に帰るパパ号のバックミラーに映るイルミネーション・・・
まるで宝石が散りばめられている様でした。
e0129656_23303158.jpg

❤❤おまけ❤❤
e0129656_23304048.jpg

ヒルズで可愛い椅子を見付けたDIOママ・・・でも、DIOが使うには
椅子の幅がせま過ぎ~? 悩んだ挙句、お買い上げは断念しちゃいました^^;
(DIO君へのプレゼント、いったい何になったのかな~~)
by diomenko | 2011-12-22 23:33 | イベント | Comments(0)

年の瀬・DIO家関西の旅 ~お帰り編~



"Cafe Terrasse de Paris"で美味しいフレンチのランチも頂き、
そろそろ預かって頂いた荷物を引き取りにお世話になったホテルに戻る時間・・・
北野坂の途中で通りかかったのは・・・?
e0129656_2350882.jpg

喫茶店『にしむら』さんですね。
そう、ここから大好きなKAPIたんと神戸の街のお散歩が始まった場所・・・。
e0129656_23501552.jpg

思わず、後ろを振り返るDIO・・・、きっとKAPIたんの姿を探しているんでしょうね。
e0129656_23502237.jpg

ホテルに向かう途中、メキシコ料理屋さんの前でもキョロキョロしているDIOです。
e0129656_23502819.jpg

美しい煉瓦舗装に面した「神戸バプティスト教会」の前を通り過ぎ・・・
e0129656_23503410.jpg

新幹線の時刻までまだ少しあったので、ちょっと遠回りして「北野プラザ六甲荘」に立ち寄り・・・
e0129656_2351279.jpg

とっても急な坂を下ると・・・ここは「一宮神社」の境内。
e0129656_23511556.jpg

ここまでの旅の無事に感謝して、お礼のお参りをしちゃいました。
e0129656_23512169.jpg

とうとう「北の坂ホテル」に戻って来ちゃいました。
記念にと、親切なホテルの方がDIO家一緒の写真を撮って下さいました。
e0129656_23513595.jpg

お土産がたくさん詰ったバッグの横で、縫ぐるみさんかなって間違えられながら、
ちょこんとバッグ・インして着いた場所は・・・
e0129656_23514325.jpg

JR山陽新幹線「新神戸」駅です。ここから東京まで、一本のレールでつながっています。
e0129656_23515183.jpg

駅の改札口で「普通手回り品切符」を買い求めました。
新神戸駅では、切符といっても札ではなくって、まるでコンビニのレシートみたい。
どうやって、DIOのバッグに付ければ良いんでしょうかねぇ?
e0129656_2352972.jpg

バッグの中で良いコにしているDIO君・・・あと数分で予定の「のぞみ126号」が入線してきます。
さ~ぁ、停車時間は短いから、乗りこむとしましょうか。
e0129656_23521789.jpg

お席について、のんびりしたら、もう京都駅に到着しちゃいました。
やっぱり、のぞみ号って早く走りますね。
e0129656_23522940.jpg

でも・・・ここからは長かったです。
関ヶ原を過ぎたころから真っ暗になり、お外の景色も見えず、ちょっと退屈・・・。
DIOも時々寝返りを打っていて、窮屈になったかな?
定刻を一分も遅れることなく、東京駅八重洲口に無事到着しました~!
e0129656_23524394.jpg

楽しい思い出がいっぱい出来た『DIO家関西の旅』
同じ様なブログが長くて長くて、退屈されちゃいましたでしょうか。
最後までご覧下さって、ありがとうございました。
皆様のお陰で、9歳4ヶ月のDIOはずっと元気でこの旅を終えることが出来ました。
by diomenko | 2011-12-21 23:59 | 旅行 | Comments(2)

年の瀬・DIO家関西の旅 ~パリランチ・編~



KOBEメリケン波止場からタクシーを飛ばし・・・またまた北野へと向かったDIO家一行
ここって・・・たしか『シュウエケ邸』?
e0129656_2361490.jpg

ゆっくりとランチを頂いてから、東京に帰る予定なのでした。
いろいろと迷ってやっと決めた、神戸の思い出ランチに選んだお店は・・・?
異人館倶楽部PartⅢの最上階にあるレストラン
e0129656_2362147.jpg

ここは"Cafe Terrasse de Paris"
パリ現地仕様の本格フレンチが頂けるとか・・・でも・・・
DIO:「素敵なレストランですが、僕は入店OKなの?」
e0129656_2362930.jpg

パリの雰囲気がただよう、ゆったりとした店内に案内されて・・・
e0129656_2363555.jpg

DIO:「きぇ~、僕はテーブルの下なの?」
いつもはDIO用の椅子もお願するのですが、店内の雰囲気からして、
ワンコはテーブルの下が暗黙の了解の様です^^;
e0129656_2364455.jpg

DIO:「分かりましたよ。僕はここでオネムします。」
良い子のDIO、ママとパパがお食事中ずっと大人しくテーブルの下でネンネしてくれました。
e0129656_236516.jpg

さあ~、ではでは本格的なパリのお味を頂きましょう!
先ずはオードブルから・・・この日はお肉のパテから始まりました。
e0129656_2365813.jpg

的鯛のマリネ・スパイス風味サラダ仕立て
e0129656_237425.jpg

季節の野菜のポタージュ・・・この日はパンプキンでした。
e0129656_2371215.jpg

メインの料理は白身鮮魚のポワレ
e0129656_2371978.jpg

牛肉の赤ワイン煮込み
e0129656_2372682.jpg

デザートは・・・テーブルに運ばれてきた10種類以上のケーキから好きなものが選べます。
パパは・・・ガトーショコラをチョイス。
e0129656_2373251.jpg

ママは・・・マルジョリーナに決めました。
パパもママも期待以上の豪華ランチに大満足~、
今回は運転する必要がないパパもワインを飲んで、昼間っからほろ酔い気分でした。
e0129656_2374053.jpg

DIO:「ママもパパもいいな~」
「さあ~、ホテルに戻って荷物を受け取って、そろそろ新幹線のぞみ号に乗らなければいけませんよ~」
e0129656_2375260.jpg

楽しかった神戸の街ともいよいよお別れの時がやって来ました。
長く続けた『年の瀬・DIO家関西の旅』ブログ・・・とうとう明日が最終回です。
by diomenko | 2011-12-20 23:08 | 旅行 | Comments(2)

年の瀬・DIO家関西の旅 ~モザイクガーデンにGO!~



神戸っ子の憩いの場所『メリケンパーク』を後にしたDIO・・・
お上りさんのくせに、せっかくの『ポートタワー』にも登らず向かった先は?
e0129656_23452073.jpg

やって来たこちらの施設・・・嬉しいことに、ペットと一緒にお買い物が楽しめちゃう広~いモールです。
東京と同じ商品が陳列されている「DOG DEPT」さんも出店していました。
e0129656_2345288.jpg

神戸ハーバーランドにある『MOSAIC』へとやって来ました。
e0129656_23453295.jpg

異国情緒たっぷりの神戸港って、クリスマスツリーが良く似合いますね。
e0129656_23454044.jpg

MOSAICのショッピングモールに隣り合わせて、『モザイクガーデン』があります。
そう、こちらは入場無料の街角遊園地なのです。
e0129656_23454742.jpg

ここを訪れた目的は・・・あの大観覧車にDIOと一緒に乗り込むこと・・・
昨夜、園内の事務所の方と電話で入念にチェックして、搭乗OKの確認済み。
e0129656_23455738.jpg

それでも・・・切符切りのおにいさんからは、「ペット同乗NGです」って注意され、
DIOパパがアレコレ交渉して・・・結局バッグインならOKとの了承が下りました。
e0129656_2346237.jpg

DIO:「ボク、生まれてから9年3カ月だけど、観覧車に乗るのってこれが初めてなんだ」
って、結構緊張ぎみのDIOでした。 でも、ママの方がもっと緊張していたのですが・・・
e0129656_23461134.jpg

DIO家が乗り込んだゴンドラ・・・徐々に高さを上げていきました。
e0129656_23461637.jpg

小窓を開けると、結構な風が吹いていて、ちょっと揺れ出しちゃいました。
e0129656_2346307.jpg

さっきまで、目の高さに停泊していたお船がも~ぅあんなにちっちゃくなっちゃいました。
e0129656_23463410.jpg

DIOの後ろ姿・・・バッグの中で、じ~ぃっとしています。大丈夫?
e0129656_2346425.jpg

まもなく一番高い地点を通過します。こちらの大観覧車、高さは50メートルだそうです。
e0129656_23464657.jpg

DIOったら、とうとうお目目をつむっちゃいました。
e0129656_23465764.jpg

ピークの高さを過ぎて、降りはじめました。それでもまだ16階建てのマンションよりも高いです。
e0129656_2347318.jpg

高さは「ポートタワー」の半分しかありませんが、ほとんど空中に浮いている感じで、
景色の良さもさることながら、ドア一つ隔ててお外に居るので、結構スリルがありますよ。
e0129656_23471637.jpg

お目目をつむって、バッグの中に潜り込み始めたDIO・・・。
e0129656_23472369.jpg

あらためて分かりましたが、神戸って山と海に挟まれた街なんですね~。
e0129656_23473319.jpg

ママ:「DIO君、もうすぐ地面に戻るからね。気分は大丈夫?」
e0129656_23474664.jpg

高さが低くなるにつれて、DIOの表情にゆとりが戻ってき始めました。ホッと安心。
e0129656_23475560.jpg

ハーバーラントって、海側だけじゃなくって、運河寄りもキレイに整備されているんですね。
e0129656_2348233.jpg

さぁ、あと少しで波止場の高さに戻って来ますよ。
e0129656_23481588.jpg

陸地に戻ってからも、暫くはバッグの中から出ようとしなかったDIO・・・
e0129656_23482348.jpg

運河通りのベンチに座って、やっと気を取り戻した?DIOです。
e0129656_23483760.jpg

DIO家が揃って大観覧車に乗ったのは今回が初めて・・・なかなかの乗り心地を味わいました。
DIOもそれなりに楽しんでいたみたい・・・?
(ホントは、あんまりゆっくり動くので、途中からオネムしちゃっていました)
たくさんお散歩を楽しんだDIO家、そろそろ美味しいランチといきましょうか。それは、また明日・・・
by diomenko | 2011-12-19 23:55 | 旅行 | Comments(0)