<   2017年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ゆりかもでGO~!



豊洲でランチを済ませてから、
『ゆりかもめ』に乗り込んだDIO家。

e0129656_2365822.jpg

DIO:「ゆりかもめでお台場へ行きま~す。」

e0129656_237670.jpg

ゆりかもめから景色を眺め・・・、
有明を過ぎ・・・。

e0129656_2371537.jpg

話題の場所、
豊洲市場の横を通って・・・。

e0129656_2372576.jpg

お台場へと向かいます。

e0129656_2373773.jpg

青海で、無料循環バスにも乗り・・・、

DIO:「もう、降りるの~?
ボク、お台場をお散歩するよ~。」

e0129656_2374883.jpg

先ずは、
とっても久し振りに、MEGAWEB (メガウェブ) へ。

e0129656_2375798.jpg

こちらは・・・、
トヨタ自動車の展示ショールームです。

e0129656_238642.jpg

次は・・・、
ジョーカーズ・タウンへ。

e0129656_2381882.jpg

店内では何やらイベント中、
ドッグたちのお教室が開催されていました。

e0129656_2382720.jpg

夢の大橋(シンボルプロムナード公園)へ。
ここでは、最大幅が約60mの歩行者専用橋があり、
のんびりゆったりお散歩できちゃいます。

e0129656_238356.jpg

夢の大橋で寛いでいたDIO、
お空の上に見えていたのは・・・?

e0129656_2384459.jpg

真っ青な空を飛ぶジェット機。

e0129656_2385262.jpg

では、またゆりかもめに乗って、
元来た場所、豊洲に戻りましょう。
DIO君ったら、たくさんお散歩して、お疲れ~。

e0129656_239098.jpg

レインボー・ブリッジを眺め・・・。

e0129656_239889.jpg

晴海や月島の高層タワー群が近付いて来たら、
は~い、豊洲に戻って来ました。

e0129656_2391785.jpg

DIO:「たくさんお散歩して、4時間以上経っちゃったネ。
さぁ、パパ号のお迎えに行きましょう。」

e0129656_239258.jpg

冬晴れの日曜日、パパ号の点検だったので、
久し振りに車に乗らないお散歩を楽しみました。

by diomenko | 2017-03-06 23:12 | お散歩 | Comments(0)

豊洲でランチ



DIO:「パパ号の車屋さんに来ました。
今日が1年点検なんですって。」

e0129656_22524428.jpg

ママ:「パパ号の点検は4時間ぐらいかかるそうよ。
ランチ&お散歩に行って来ましょう。」
DIO:「了解で~す。」

e0129656_22524926.jpg

DIO:「4時間もお散歩~って、
さ~て、どこへ行こうかな~?」

e0129656_22525445.jpg

まずは、『豊洲ららぽ~と』へ。

e0129656_2253014.jpg

豊洲から富士山が見えたのって、
初めてかも・・・?

e0129656_225389.jpg

DIO:「さあ~、ランチを頂きましょ~。」
豊洲公園に面したテラス席でランチをすることに・・・。

e0129656_22531447.jpg

DIO:「パパとママは何を食べるの?」
人気焼肉店《正泰苑》がプロデュースの、
韓国料理店「ポジャギ」で頂くことに・・・。

e0129656_22532299.jpg

パパは・・・石焼ビビンバ。

e0129656_2253299.jpg

ママは・・・、
こだわりの和牛を一枚一枚直火で焼き上げ、
和牛ならではの美味しさを堪能できると評判の、
特選和牛カルビ重~!

e0129656_22533660.jpg

DIO:「ママ~、お肉美味しそう。」

e0129656_22534487.jpg

DIO:「ランチが済んだら、お散歩行きましょう。」
お腹も一杯になったDIO家が向かった先は?

e0129656_22535141.jpg

ゆりかもめ「豊洲駅」。
パパが久し振りにゆりかもめに乗りたいとのことで、
皆んな一緒にやって来ました。

e0129656_22535966.jpg

ゆりかもめに乗り込んだDIO。

e0129656_2254673.jpg

豊洲から向かった先は・・・?

e0129656_22541427.jpg

この続きは、次回にアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2017-03-03 22:56 | おいしいもの | Comments(0)

少し早めのひな祭り



DIO:「3月に入りました~!
3月といえば、先ずはひな祭りですね。」

e0129656_2259193.jpg

我が家のタペストリーも、
弥生3月、お雛さまに変わりましたよ。

e0129656_2312186.jpg

DIO:「3月3日は女の子のお節句でしょう。
ボクには関係ないかな・・・?」

e0129656_2313242.jpg

ママ:「DIO君、せっかくなので、
お写真撮らせて下さいな。」

e0129656_2313857.jpg

DIO:「では、ポーズを決めますよ。」

e0129656_2315287.jpg

DIO:「ママ~、雛あられやちらし寿司、桜餅は食べないの?」
ママ:「3月3日に食べようネ。」

e0129656_232285.jpg

DIO君の記念写真・・・、
トリミング仕立てなので、可愛く撮れましたネ。

e0129656_2321073.jpg

3月3日はちらし寿司でも作りましょうかね。

by diomenko | 2017-03-01 23:04 | その他 | Comments(0)