お疲れの月曜日

昨日に行ったお爺ちゃん家のお庭に、沢山のサクランボが実っていました
e0129656_1844543.jpg


真紅な薔薇の花も満開でした
e0129656_18442199.jpg

「DIO君、そろそろお散歩に行くよ」ってママに言われて、重い腰を上げました
e0129656_18443834.jpg

先ずはママとクリーニング店に
e0129656_18445319.jpg

近くの公園で遊んで
e0129656_1845715.jpg

僕が見ている先には・・・。
e0129656_18452161.jpg

綺麗な花壇のお花・・・色彩が鮮やか!
e0129656_18455087.jpg
   
それから河原にも行ってみましたが、今日はお友達にお会いしませんでした。(トホホ・・・)
e0129656_1846552.jpg

お祖母ちゃん家に寄ってお散歩終了~
お祖母ちゃん・・・そんなに抱きついたら苦しいよ~
e0129656_18462199.jpg

これから、ママとお祖母ちゃんのティータイム?
e0129656_18463854.jpg

ママ達のおしゃべりは、長そうですね
# by diomenko | 2008-05-19 19:02 | お散歩 | Comments(2)

これからの2週間



体が軽くなり、お気に入りのボールを追い回して遊ぶ僕です。
e0129656_22114565.jpg

先ずは正面からのカット!いかがですか?
e0129656_22115879.jpg

次は横からのカットです。ベルボトムの手足がポイントかな?
e0129656_2212869.jpg

お口のまわりはカマボコ風に丸みをつけて頂きました。
e0129656_22122077.jpg

さてさて、今朝はパパとご近所をお散歩。素敵なお花が沢山咲いているお宅前でパチリ。
こちらのお庭には何時も季節の綺麗なお花が咲いています。
e0129656_22123642.jpg

角を曲がると・・・、僕の大好きな大先輩のラルフちゃんとお爺ちゃんもお散歩中!
急いでご挨拶、もう、嬉しくてたまりません。
e0129656_22124717.jpg

午後からはお爺ちゃんのお使いでショッピングセンターに。広場の花壇には鮮やかな色のお花が一杯咲いています。
e0129656_22125823.jpg

夕方、病院に。採血とエコー検査が終わって、暫くの間、僕は目を閉じてじっと結果を待つのでした。
e0129656_22131232.jpg

歯石除去の施術後、胆のうの具合は改善し正常に戻りましたが、残念ながら肝臓の機能がまだ少しだけ正常値を超えていました。
それで、あと二週間は肝機能を改善させるお薬を飲み続けることになりました。
パパとママはもう・・・がっかり。でも、僕は元気ですから、そんなに心配しないでネ。
# by diomenko | 2008-05-18 22:16 | 健康管理 | Comments(0)

世田谷行き



新緑の緑がとても鮮やかで眼に染みます。
e0129656_222951.jpg

噴水の上のお空を見上げると・・・、飛行船がふんわりと飛んでいました。
e0129656_22291934.jpg

僕がトリミング中に、パパとママは駒沢公園の方まで足を伸ばしていたんだって。
最近人気のDOG入店可のレストラン"TARLUM"を視察。お台場にも支店がありますね。
e0129656_22293396.jpg

駒沢公園通りには沢山のわんちゃんグッズを取り扱う素敵なショップがたくさん点在しています。
e0129656_22294587.jpg

おなかを空かせたパパは遅いお昼を頂くことに。公公婆婆という変わった名前の中華レストランに入りました。
e0129656_22295835.jpg

食後、今度僕と散歩する時にどのコースが楽しいか、公園内を散策したそうです。
餉餉というペット可のレストランから弓道場辺りが良さそうですね。
e0129656_22301397.jpg

駒沢公園のシンボルといえば、東京オリンピック記念塔です。
たくさんの人たちがスポーツに勤しんでいました。
e0129656_22302674.jpg

僕のトリミングが終った頃には、少しだけでしたが、お外ではにわか雨が降り始めていました。
それで、カット後の僕の写真撮影はこれだけ・・・。
e0129656_22303868.jpg

それにしても、世田谷公園も駒沢公園もわんちゃん天国の施設がたくさんあって本当にありがたいですね。
それに皆さんのマナーもとても良くて、敬服させられちゃいます。
# by diomenko | 2008-05-17 22:34 | お楽しみ | Comments(0)

お邪魔しま~す

お昼休み時間に、社長さんのお母様宅へ遊びに行きました
e0129656_205353.jpg


お母様宅の玄関先では、満開のユリの花
e0129656_20532012.jpg

う~ん、いい香りです・・・
e0129656_20533672.jpg

素敵なテラスまでユリの香りが漂っていました
e0129656_20535373.jpg

僕は自由にテラスで遊ばして頂きました。
e0129656_2054983.jpg

社長のお母様にも遊んでもらって・・・
e0129656_20542490.jpg

ご機嫌な僕!
e0129656_20543958.jpg

テラスにはいろいろなお花が咲いていました
e0129656_20545787.jpg

e0129656_20553031.jpg

ちょっとお言葉に甘えて、お部屋にもお邪魔させて頂きました
e0129656_20554490.jpg

でもママに直ぐに連れ戻されましたけれど・・・。
e0129656_20555917.jpg

テラス&お家で遊ばして頂き、有難うございました
# by diomenko | 2008-05-16 21:09 | お仕事 | Comments(0)

晴れました~

それ~皆で河原にGO!
e0129656_2115669.jpg


久し振りの良いお天気の中、皆で楽しく遊んだよ
其々のワンちゃんが芝の香りを嗅いで・・・
e0129656_2121171.jpg

今日のお友達、パピヨンのモカちゃん
e0129656_2122643.jpg

ボストンテリアのジルちゃん
可愛い女の子達
e0129656_212407.jpg

そして、僕はプリンス君の背後霊(笑)
e0129656_2125655.jpg

あっ~、プリンス君と姫ちゃんが、石灰が入っている箱の方に
行ってしまったよ~
e0129656_2131573.jpg

プリンス君、姫ちゃん・・・何か美味しい物でもあったの?
だってペロリンのお顔・・・。
e0129656_2133016.jpg

僕達には暑いぐらいの陽気になってしましたけれど、元気に走ったり、
歌ったりして・・・。 楽し時間
e0129656_2135414.jpg

日陰で一休みをして、お散歩終了。
e0129656_214948.jpg

僕はお家に帰ると何時も、手足をママが洗ってくれるまで玄関で
じっと待っているんだ・・・。 綺麗になるまでは、お部屋には絶対に入らないよ。(偉い)
でもママが、なかなか洗ってくれないと・・・待ちくたびれて
玄関で居眠り・・・。
e0129656_2143350.jpg

今日のティータイムのお菓子は「和菓子屋のモンブラン」
e0129656_2152376.jpg

洋菓子のモンブランの上の部分って感じで、こってりのお味でした
e0129656_21543100.jpg

もちろんママのティータイム前に、僕は手足を綺麗に洗ってもらい、お部屋に入れてもらいましたよ
# by diomenko | 2008-05-15 21:24 | お友達 | Comments(2)