食べてばかり

「あっ!お芋だ~」会社での昼食後に、マーちゃんがお芋を蒸かしてくれました
e0129656_19144533.jpg


「美味しそうですね」
e0129656_19145944.jpg

e0129656_19152321.jpg

「わぁ~い、僕も御相伴にあずかれるのですね」
e0129656_1915438.jpg

「遠慮なく、いただきま~す」
e0129656_19155964.jpg

「美味しかった!ペロリ」
e0129656_19161526.jpg

そして我が家に帰っても、ママのお茶におつき合い
お次は、ふぁふぁ生地のロールケーキ
e0129656_19164588.jpg

「こちらのケーキも頂けるのですか?」「お味見だけでも・・・」
e0129656_1917522.jpg

今日のお菓子のお店はこちら↓「卵のまほう」可愛い小さなお店。
e0129656_19171983.jpg

お店の名前通り、卵が沢山使われたケーキ生地が特徴。
e0129656_19173423.jpg

今日は食べてばりの1日だったわね
# by diomenko | 2008-04-18 19:30 | お仕事 | Comments(0)

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
# by diomenko | 2008-04-17 22:42 | Comments(0)

With Dog Cafe

Dog Cafeは、公園の前
e0129656_1930338.jpg


お店には、もちろん僕のメニューもあるらしい
ランチをする前に公園で小腹を減らすぞ~
e0129656_19305389.jpg

ここが目的のDog Cafe!ですね
e0129656_19311260.jpg

パステル調の可愛い店内
e0129656_19312873.jpg

「cafe glance」
e0129656_19315063.jpg

お店の方がとっても僕に優しいのです。
すっかり、くつろぐ僕
e0129656_193261.jpg

お料理もセットメニューが7~8種あり、びっくりの低価格!
ママはオムライス、お友達はカルボナーラパスタ
サラダも付いてなんと600円なりよ
e0129656_1932229.jpg

ママ達がお食事中、僕はこちらが気になる・・・。
e0129656_19324418.jpg

僕が気にしていたのは・・・お店に来ていたお友達
e0129656_1933644.jpg

そして、今日のもう一つの目的は、新しい公園
e0129656_19332778.jpg

曳舟川親水公園
e0129656_19334595.jpg

「うぉぉ~遊ぶぞ~」
e0129656_19364164.jpg

今日は少し暑かったけれど、とっても楽しかったね!
e0129656_1937044.jpg

また、お友達をお誘いしてCafeに来ようね!
# by diomenko | 2008-04-16 19:46 | お楽しみ | Comments(0)

春の陽気に誘われて

電車に乗り込み、物思いに耽る僕
e0129656_20524841.jpg


車窓からは、何時も僕が遊んでいる河原
e0129656_20533484.jpg
e0129656_20535235.jpg

僕は気ままな一人旅・・・のはずが、ある訳ないでしょう
一人旅なんてね。えへへ~
e0129656_20541174.jpg

今日の僕が、向かった先は社長さんのお母様の家
e0129656_2054278.jpg

お庭には、素敵なテラスが
e0129656_20544659.jpg

僕はテラスで思う存分に、遊ばして頂き
e0129656_20551057.jpg

ぽかぽか陽気の春を満喫
e0129656_20552884.jpg

僕が恐いのか?チワワのお友達は僕を見ているだけ・・・。
e0129656_20583054.jpg

遊んだ後は、ママのお買い物にお付き合いをしました。
「いい子で待つよ~」
e0129656_20584975.jpg

散々遊んで、急いでママと会社に戻って来ました。
e0129656_2059723.jpg

はい、それでは僕は・・・オネムzzzzzz
e0129656_20592985.jpg

良いお天気で良かったね
# by diomenko | 2008-04-15 21:19 | お仕事 | Comments(0)

お買い物は豊洲ッ!



ビバホーム前の芝生で、はい、ポーズ!
e0129656_20544041.jpg

さて、ひとっ走りするぞ。お友達は何処かな?
e0129656_20545733.jpg

今度は駅前の広場に移動。ママが御用を済ます間、ここでパパと二人じっと待っいました。
e0129656_20551263.jpg

お天気も良くて、豊洲運河まで足を伸ばしてみました。
パークシティーのA棟とB棟の間に、こんなにきれいな遊歩道が出来ちゃったんだ!
e0129656_2055287.jpg

運河沿いにも素敵な散歩コースが誕生です。レインボー・ブリッジも見えますね。
e0129656_20554296.jpg

豊洲ドッグの面影が残るポケット・パークもありますよ。
e0129656_20555664.jpg

晴海側のその先には東京タワーも見えました。本当に豊洲は大きく変化しましたね。
e0129656_2056962.jpg

運河の周辺では沢山のワンちゃんたちとも出会いました。お買い物に来たのか、お散歩に来たのか、分らなくなってしまった僕なのでした。 
# by diomenko | 2008-04-12 21:00 | お楽しみ | Comments(0)