<< Sakuraランチ 大島小松川公園 >>

四季の道orこけし通り



今日の桜はお爺ちゃん家近くの『四季の道』からお届けしますね。
四季の道orこけし通り_e0129656_2224939.jpg

『四季の道』・・・約1Kmほど桜並木が続いており、道端に陶製の椅子などもあり、童謡が描かれていたり、こけし型の街灯が設置され、四季折々に工夫された楽しい散歩道です。
四季の道orこけし通り_e0129656_223278.jpg

この見事な桜を僕と一緒に楽しんだのは・・・
四季の道orこけし通り_e0129656_2231237.jpg

プリンス君&姫ちゃんで~す。
四季の道orこけし通り_e0129656_2231934.jpg

本日は3ワンsで四季の道をお散歩しました。
四季の道orこけし通り_e0129656_2233031.jpg

桜~満開、満開、満開、ですぅ!
四季の道orこけし通り_e0129656_223392.jpg

こんなに綺麗な四季の道をお散歩出来て、僕達は皆んな思わず微笑んでしまいました。
四季の道orこけし通り_e0129656_2234713.jpg

3ワンs、何だか暫く桜にみとれているみたいでした。
四季の道orこけし通り_e0129656_2235999.jpg

見ていたら・・・風が吹いて来て~
♪花びらが♪はらはら♪舞い降りて来ました♪
四季の道orこけし通り_e0129656_224876.jpg

『四季の道』では、桜の他にもパンジーなど綺麗に整備された花壇もあり、桜の美しさを更に引き立ててますね。
四季の道orこけし通り_e0129656_2241932.jpg

今週末には、桜の花も残念ながら散ってしまいますね~
3ワンsしみじみ桜を眺めていました!
四季の道orこけし通り_e0129656_2242834.jpg

今年も『四季の道』の桜をお友達と一緒に見に来られて良かった~。来年もまた来ようね!
四季の道orこけし通り_e0129656_2243950.jpg

by diomenko | 2009-04-08 22:15 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-04-09 21:35 x
ママさん、こんばんは~♪
昨日に続いて今日も暑いくらいでしたね^^;

今週は桜三昧ですね(*^o^*) お写真とっても綺麗です~
四季の道、桜並木が1キロですか~!
お近くにこんな素敵なお散歩コースがあるなんてうらやましいです。
DIO君、ポンちゃん&姫ちゃんと一緒にお花見楽しんでますね~
みんなでしみじみ桜を見上げちゃって(笑)微笑ましいです^^
DIO君、今年もお友達と一緒にお花見できて良かったですね(^o^)v

↓千本桜、見に行かれたんですね~!
千本って見ごたえありあそうですね!
今年は見れなかったけど、来年は頑張って自転車で見に行こうかしら♪


Commented by DIOmamaより at 2009-04-10 00:04 x
★KAPIママ様へ★

今晩は~^^
本当に今日のお昼は夏日でしたね
お散歩していると、暑いくらいでした^^;

先日、お友達を実家の近くの桜並木道に
ご案内しました~^^;
最近はこの四季の道の桜も大きくなり見ごたえが
あります^^;
お散歩するのにとっても良い散歩道です
↓千本桜はまだまだ若い桜ですね
これから10年後はきっと凄い桜並木道に
なる事でしょう^^
楽しみですね
そろそろ桜も終盤・・・葉桜に変わってきていますね
なんだか寂しいですね~^^
<< Sakuraランチ 大島小松川公園 >>