<< もう満開でした~ 皆でお稽古 >>

見納めで~す!



あれ? まだ桜祭り?
先週の木曜日に行った公園では、まだ桜祭りの跡が・・・
見納めで~す!_e0129656_2210021.jpg

桜を楽しめる、ギリギリセーフの時期でした^^;でも、ついに花と葉っぱがぼちぼち混じり合ってきましたね。
見納めで~す!_e0129656_22101023.jpg

こちらの公園は隅田川に沿う様に広がる、南北に細長~い都立公園、何と10万㎡もあるんです。
見納めで~す!_e0129656_22102130.jpg

園内に落ちた桜さんを物色する2ワンs
見納めで~す!_e0129656_22103120.jpg

緑が多いので、これからの季節は木陰が出来て快適なのです。
見納めで~す!_e0129656_22103916.jpg

ここでも入念にチェックを入れるDIO^^;
見納めで~す!_e0129656_22104887.jpg

さあ~お友達と一緒に写真を撮りますか・・・
「あれ?プリン君、何か食べたの?」
見納めで~す!_e0129656_22105957.jpg

「いいえ何も(ー。ー;)」
見納めで~す!_e0129656_2211769.jpg

では、皆で「はい、チーズ」
見納めで~す!_e0129656_22111794.jpg

今年最後のお花見散歩となりました~
今年はプリン君&姫ちゃんと、沢山桜さんを見たね^^
見納めで~す!_e0129656_22112772.jpg

僕とママ・・・地元の桜やお隣の区の桜、都心の桜・・・
あちらこちらに出没して、お花見散歩を十二分に楽しみました。
見納めで~す!_e0129656_22113681.jpg

桜さんの見納めです。
見納めで~す!_e0129656_22114658.jpg

桜さん、また来年ね~^^
by diomenko | 2009-04-14 22:17 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-04-15 15:43 x
昨日は久しぶりにお天気大荒れでしたね~
おかげで午後のお散歩はいけませんでしたけど
網戸や窓ガラスも雨がお掃除してくれて
なんだかキレイになったような気がします^^

桜のお写真、まだあったんですね~(*^o^*)
本当に見事な桜並木で、桜吹雪もさぞキレイだった事でしょう。
今年はプリン君と姫ちゃんと一緒に沢山お花見できてよかったですね。
プリン君と姫ちゃんの「シラ~」のお顔、笑っちゃいました(^m^)
このおフタリ、お目目つぶる時一緒のタイミングの事が多いですよね?
息もピッタリ合って、名コンビですね^^

ママさん、メール有難うございました。
返信しましたので宜しくお願いします♪♪


Commented by DIOmamaより at 2009-04-15 18:52 x
★KAPIママ様へ★

昨日は大雨で、今日は強風ですね^^;
本日の午後、河原に行ったら物凄い風で・・・
早々に退散いたしました~
明日は楽しくお散歩できると良いですね

桜番外編、あまりにもDIOとプリン君と姫ちゃんの表情が
可愛いので、時期はずれですがアップしてみました。^^;
プリン君と姫ちゃん、いつも仲良しさんで微笑ましいです
一人っ子のDIOが羨ましがっています^^

ママさん~お返事メール有難うございましたm(_。_)m
<< もう満開でした~ 皆でお稽古 >>