<< 雨降りの土曜日は・・・ 新しい夏服 >>

会社最後の日



ママと一緒の通勤もとうとう今日が最後となりました。
会社最後の日_e0129656_003130.jpg

この道を歩く事は・・・もう僕には無いかもしれません。
そう思いながら、しみじみ歩いた今朝の僕。
会社最後の日_e0129656_00415.jpg

元気に会社の玄関ドアを開けた僕です。
会社最後の日_e0129656_004991.jpg

「さあ~最後のお仕事開始です」
会社最後の日_e0129656_005617.jpg

社内は書類の山・・・「マーちゃんお手伝いしますよ」
バタバタ、ママはおかたづけ
会社最後の日_e0129656_01544.jpg

お昼は僕とママの送別会~
新緑が眩しい桜並木を通って向かった先は・・・
会社最後の日_e0129656_01124.jpg

『BISTRO Rue des Cerisiers』へ
会社最後の日_e0129656_011929.jpg

そう、ここは桜が咲いている時期にも訪れましたね。
会社最後の日_e0129656_012744.jpg

美味しいランチを頂くのですね。では僕の特等席へ
会社最後の日_e0129656_013657.jpg

会社の皆さんと最後のランチ・・・
会社最後の日_e0129656_014326.jpg

ご馳走ですね~僕は持参したお弁当を・・・
会社最後の日_e0129656_015123.jpg

ママ~ッ、お肉、美味しそうですね~
皆さんと最後のランチを楽しく過ごした僕とママでした。
会社最後の日_e0129656_015949.jpg

最後に皆さんと記念写真を撮ったり・・・
会社最後の日_e0129656_022752.jpg

皆さんにギュ~ッと抱きしめて貰ってたりして・・・
何とかお別れ出来ました。
会社最後の日_e0129656_021343.jpg

皆さん本当にお世話になりました。
会社最後の日_e0129656_023957.jpg

準社員のDIOがここで働いていた事・・・
ず~うっと、ず~うっと、忘れないで下さいね~!
by diomenko | 2009-04-24 23:58 | お仕事 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-04-25 12:12 x
ママさん、こんにちは。
長い間、お仕事お疲れ様でした~!
準社員のDIO君も受付業務&皆さんの癒し係り、よく頑張りましたね^^
昨日は素敵なお店で送別ランチだったんですネ。
職場のみなさん、来週からママさんとDIO君がいなくて
きっと寂しい思いしそうですね~(ToT)
DIO君、またそのうち、会社に遊びに行って皆さんを喜ばせてあげてね^^
p.s.ママさん、メールの件了解ですので宜しくお願いしま~す♪
Commented by DIOmamaより at 2009-04-25 20:55 x
★KAPIママ様へ★

今晩は~♪
ママさん、労いのお言葉有難うございますm(_._)m

昨日でDIOも準社員としての業務が終了いたしました
本当にお仕事場でのDIOはよい子でした^^
椅子の上で長時間大人しく(トイレも行かず)じっとしているのは、私でも無理な事なのに・・・
1年8か月もDIOは難なくこなしてくれました
そして、恵まれた環境で働けた事に心から感謝しました

暫く親子共々のんびりしま~す^^

ママさん、KAPIたんメールの件、こちらこそ宜しくお願いしま~す。
<< 雨降りの土曜日は・・・ 新しい夏服 >>