<< 河原で遊んだよ~ 等々力不動尊へ >>

今日は愛犬の日・・・



「へっ・・・、ここがママの目的地ですか~」
僕のお家の近くにあるユニクロと変らないでしょう。
今日は愛犬の日・・・_e0129656_22214220.jpg

ママはユニクロよりも低価格商品を展開している"ジーユー"に一度来たかったらしい・・・
なんでも激安なお洋服がたくさんあるのだとか・・・
今日は愛犬の日・・・_e0129656_2222049.jpg

そして、待つこと数分、いや数十分後・・・
今日は愛犬の日・・・_e0129656_22221243.jpg

あら?ママどうしたの?
どうもママのお好みのお洋服が無かったみたいです。
せっかく遠くまで来たのに残念なママ。
「低価格・・・うん~それなり?」
「若い人達には良いかも」って、ママの感想で~す^^;
今日は愛犬の日・・・_e0129656_22223073.jpg

ママのお買い物にお付き合いしたお陰で・・・
お昼寝が中断しちゃったので・・・
お家に帰ってから、ゆっくりとネムネムする事に
今日は愛犬の日・・・_e0129656_22224277.jpg

「お休みなさ~い、ムニャムニャ」
今日は愛犬の日・・・_e0129656_22225481.jpg

そして、僕が眠ってる間に、ママはおやつタイム!
ママお気に入りANGELINAのモンブランロール
今日は愛犬の日・・・_e0129656_22231025.jpg

でも・・・えっ!なんか変・・・
「愛犬の日」なのにDIOの御馳走じゃないから?
今日は愛犬の日・・・_e0129656_22232338.jpg

いえいえ、以前ならロールケーキの周りにたっぷり生クリームが塗られていたはず・・・ところが、側面の生クリームが無い・・・!お値段は変わらないけれど、こんなところでコストカットされるなんてっ・・・
また、また、残念なママなのでした。^^
by diomenko | 2009-05-13 22:31 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-05-14 00:23 x
こんばんは~♪ 愛犬の日って知りませんでした~!
そんな日があるんですね(*^o^*)

g.u.はデザインが若い子向けのものが多いですよね^^;
私たち世代はやっぱりユニクロの方がいいかも?(笑)
ママさんのロールケーキ美味しそう!
言われてみれば確かに側面のクリームがないですね~!!?
こんな所でコストカットするなんて・・・(ToT)
ここにクリームがないと・・・見た目も寂しいですよねエ。
ママさん、ザンネンでした~

p.s.メール有難うございました^^
Commented by DIOmamaより at 2009-05-14 21:35 x
★KAPIママ様へ★

お返事遅くなりました~^^
g.u.はお安いですが・・・DIOママにはNGでした(笑)
でも結構店内は混んでいるのですよね~(@。@)
人気があるのですね~ユニクロと同じサイズなのに
小さめの様な気がするのですが・・・デザインのせい?
生地のコストカットかも?
おまけにケーキまでコストカット・・・
トホホの日でした^^;

p.s.さらに追加メール有難うございましたm(_._)m






<< 河原で遊んだよ~ 等々力不動尊へ >>