<< DIOもお仕事? きれいさっぱり・・・ >>

梅雨真っ只中の日曜日



いつも季節のお花が咲いているご近所のアトリエ前。
思ったよりも蒸し暑いです。
梅雨真っ只中の日曜日_e0129656_2257488.jpg

今まで見落としていましたが、可愛いワンちゃんの置物を発見!
梅雨真っ只中の日曜日_e0129656_22571582.jpg

さらにお散歩をしていると、とある店先のショーウインドウの中に石を加工した沢山のワンちゃんを見つけました。
梅雨真っ只中の日曜日_e0129656_22572579.jpg

お昼ごはんを済ませた後、お爺ちゃん家に向かいました。
DIOがじっと見ているのは・・・
梅雨真っ只中の日曜日_e0129656_22573371.jpg

お爺ちゃんのお友達セキセイインコの『ピヨちゃん』です。
梅雨真っ只中の日曜日_e0129656_22574122.jpg

なでなでされているうち、オネムになってきちゃいました。
梅雨真っ只中の日曜日_e0129656_22575197.jpg

お爺ちゃん家を出発し、次に向かった場所は・・・?
梅雨真っ只中の日曜日_e0129656_22575892.jpg

お台場方面に向かっているんですが、
だんだん暗くなってきましたよ。
梅雨真っ只中の日曜日_e0129656_2258555.jpg

ビーナス・フォートの大観覧車。
大粒の雨に濡れはじめました。
梅雨真っ只中の日曜日_e0129656_22582948.jpg

これじゃあ、お外で走り回れない!という訳で、
いつもの特等席でだらんとオネムし始めちゃったDIO。
梅雨真っ只中の日曜日_e0129656_22584054.jpg

どんどん雨降りの勢いは強くなるばかり。
梅雨真っ只中の日曜日_e0129656_22584730.jpg

結局、お外には出られず仕舞いで、お家に戻って来ちゃいました。
トホホッ・・・ですぅ~。
梅雨真っ只中の日曜日_e0129656_22585556.jpg

でも、パパにナデナデされ・・・、いつの間にかDIOとパパは添い寝中!
梅雨真っ只中の日曜日_e0129656_2259314.jpg

お外で遊べなかったけれど、とっても幸せそうなDIO&パパなのでした。
by diomenko | 2009-06-30 23:05 | その他 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-07-01 22:18 x
おじいちゃんちのピヨちゃん、かわいいですね~o(>▽<)o 
DIO君はピヨちゃんともすっかりお友達になったかな♪♪
まるで我が家のKAPIとひなちゃんを見ているようです~^^
お天気が悪くて、お外で遊べなかったようですけど
大好きなパパさんと一緒におうちでゴロゴロ、
これもDIO君にとっては至福の時でしょうね(^-^)v
Commented by DIOmama at 2009-07-01 23:19 x
★KAPIママ様へ★

今晩は~♪
昨日は有難うございましたm(_._)m

ピヨちゃんただいまお爺ちゃん(父)の特訓を受けています
なんでも言葉を教えるとか・・・
はたしてピヨちゃんおしゃべりが出来る様になるのでしょか?

雨降りの日曜日でもパパと一緒ならDIOは楽しい休日なのですよん
DIOママは不満の休日ですが・・・^^
<< DIOもお仕事? きれいさっぱり・・・ >>