<< ランチの後は・・・ 可愛いお客様 >>

ランチタイム



かくれんぼをして遊んだ後はお待ちかねランチタイムのお時間です。
ランチタイム_e0129656_22393659.jpg

ママの手抜きランチ!
だって、夏は火を使うと暑くなっちゃうから・・・
ランチタイム_e0129656_22395054.jpg

僕達も早速お肉ランチを頂きま~す。
あっと言う間にたいらげたDIO・・・
ランチタイム_e0129656_22395777.jpg

KAPIたんはゆっくり、ゆっくり、お上品に・・・
ランチタイム_e0129656_2240415.jpg

ゆっくり味わいながら食べているKAPIたんを横目でジ~ッと見ているDIO
ランチタイム_e0129656_22401166.jpg

「DIO君がじ~っと見ているから、僕食べられないよ~ん」
「KAPIたん食べるの遅っ!」
「僕が食べるのお手伝いしますよ」って頼んでもいないのに・・・
ランチタイム_e0129656_22402288.jpg

KAPIたん用のお皿に乗ったお肉を横どりしちゃったDIO
ランチタイム_e0129656_22403298.jpg

KAPIたん、やっと完食で~す。
殆どDIOが食べちゃって、KAPIたんゴメンね。
ランチタイム_e0129656_22404046.jpg

KAPIたん、ウマウマのお顔をしてくれたけれど・・・
KAPIたんのお口に合ったかな~ぁ?
ランチタイム_e0129656_22405250.jpg

そしてランチの後、ママ達は何やら作業をし始めましたよ。
「ママ~っ、何を作っているのですか~?」
ランチタイム_e0129656_22405979.jpg

ママ達が作業をしている間・・・
とってもお利口さんのKAPIたんはママの足元で待機
ランチタイム_e0129656_2241932.jpg

そして、DIOはと言えば・・・お客様そっちのけ・・・
自分のベッドでお昼寝中・・・「だって、お腹も一杯になって眠くなっちゃったんだも~ん」 すぐウシになっちゃうDIOなのです。
ランチタイム_e0129656_22411969.jpg

ママ達はどうやらわが子用のビーズリードを作っていたみたいです。
ランチタイム_e0129656_22412937.jpg

さて、ビーズリードは完成したのでしょうか???
続きはまた明日~
by diomenko | 2009-07-17 22:45 | お友達 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-07-18 23:30 x
ママさん、こんばんは~!遅くなっちゃいました^^;
この日はやっぱり手の込んだお料理で感激でしたよ~♪
特にカレーは絶品でした(^o-)/クセになるお味ですね~☆彡
ワン用のゴハンまで用意していただいて有難うございました~
DIO君もKAPIも真剣に食べてましたね~(^m^)
今度同じものをKAPIにも作ってあげたいと思いまーす!
Commented by DIOmamaより at 2009-07-19 08:30 x
★KAPIママ様へ★

おは~♪
ヤダ~ママさん、手の込んだお料理????
違う、違う、全て3分クッキング
お湯&レンジ3分でOKよん
ママさんが見ての通りの手抜き料理で失礼いたしました
夏場は手の込んだお料理を作る気になれず・・・・
また涼しくなったら遊びにいらしてくださいね~
でも、↑大根カレーは、なかなか良いお味でしょう
KAPIたんもDIOママごはんを食べてくれて
有難うでした~^^
<< ランチの後は・・・ 可愛いお客様 >>