<< 豊洲でランチ ママだけお出掛け? >>

今日は「海の日」で~す。



そうか、今日は「海の記念日」ですね。それじゃあ、お家でじっとなんかしていらねません。海に行くしかない!でも、どこの海・・・?
今日は「海の日」で~す。_e0129656_22221860.jpg

は~い、海にやって来ました。
鉛色の空、もしかしてここはオホーツク海?
今日は「海の日」で~す。_e0129656_22222922.jpg

そんな訳はありませんよねっ。
ここは豊洲運河です。まあ、広い意味では「海」ですかね・・・。
今日は「海の日」で~す。_e0129656_22223919.jpg

海からの風がとっても強くて、DIOのお顔が変形?しちゃっています。
今日は「海の日」で~す。_e0129656_22225437.jpg

さあ、ここでしっかりと遊んじゃいましょうか。
今日は「海の日」で~す。_e0129656_2223415.jpg

ドッグに一隻係留中のためか、今日も跳ね橋は上がったままです。
今日は「海の日」で~す。_e0129656_22231351.jpg

それにしても、ここにある運河沿いの遊歩道はいつもきれいに整備されていますね。
今日は「海の日」で~す。_e0129656_22232564.jpg

本日のランチは「H.B.GRILL」で頂くことに。
今日は「海の日」で~す。_e0129656_22233451.jpg

DIOはラッキー!待たずにテラス席に腰かけられ、ご満悦のDIOです。
今日は「海の日」で~す。_e0129656_22235246.jpg

この続きはまた明日・・・
by diomenko | 2009-07-20 22:27 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-07-21 15:39 x
20日は海の日でしたか~!
すっかり忘れてましたっ^^;
豊洲はこの時期、雲ってないと暑くてお散歩厳しいですけど
ちょうどいい空模様だったみたいですね♪
H.B.GRILLはまだ入った事ないんですよ~
さてママさんはどんなランチを召し上がったのかしらぁ?
続きも楽しみにしてますね~(^o-)v
Commented by DIOmamaより at 2009-07-21 19:17 x
★KAPIママ様へ★

昨日はちょうど曇っていたので、豊洲でのお散歩が少しだけ
出来ました。でもやっぱり蒸し暑かったですよ
テラス席でのランチをしたのですが・・・
風向きによって↑ここのお店の調理する煙が
流れてきて・・・煙い、煙い、(笑)
でもカンカン照りのお天気ではなかったので
ランチ出来ただけ良かったです^^;
ではランチの続きをご覧ください~
<< 豊洲でランチ ママだけお出掛け? >>