<< 開店!ホームセンターへ とっても忙しい土曜日 >>

一年でたった一日の・・・



は~い、何とか花火大会の開始時刻前に戻ってきました。
あれっ、玄関にどなたかが・・・?
一年でたった一日の・・・_e0129656_23193454.jpg

おばあちゃん(DIOパパのお母さん)が花火を見物にやってこられたのです。まったく、間一髪セーフでした!
一年でたった一日の・・・_e0129656_23194272.jpg

何時もより打ち上げ開始が早まり、まだお空は明るいまま。
一年でたった一日の・・・_e0129656_23194976.jpg

お空の上の方には、とっても尖った三日月が出ています。
一年でたった一日の・・・_e0129656_23195645.jpg

さあ、始まりましたよ。
一年でたった一日の・・・_e0129656_2320368.jpg

本物の打ち上げ花火は物凄い音がしますね、DIO大丈夫?
一年でたった一日の・・・_e0129656_23201336.jpg

夕焼けをバックに、綺麗な円をした打ち上げ花火・・・
一年でたった一日の・・・_e0129656_23202050.jpg

7時半を過ぎ、第二会場の打ち上げも始まりました(左側)。
一年でたった一日の・・・_e0129656_23204875.jpg

バン、バーンという鼓膜を揺らす炸裂音が続きます。でも、雷とはちがって、DIOはパパのお膝の上でバッグの中に入ったままオネムしています。
一年でたった一日の・・・_e0129656_2320555.jpg

完全に暗くなった中、それぞれの花火の色がくっきりして見えます。
一年でたった一日の・・・_e0129656_2321136.jpg

コンクールも終わり、いよいよフィナーレ!
一年でたった一日の・・・_e0129656_2321996.jpg

まるで昼の様な明るさを残し、今年の『隅田川花火大会』が終了。
一年でたった一日の・・・_e0129656_23211562.jpg

とっても疲れて可愛そうにと思いきや、DIOは元気で笑っていました。
でも、パパ&ママはグッタリ・・・。
一年でたった一日の・・・_e0129656_23212310.jpg

これで、下町に本当の真夏が到来。浅草のサンバカーニバルまで真夏が続きます。
by diomenko | 2009-07-26 23:24 | お楽しみ | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-07-27 09:04 x
ママさんのお宅から隅田川の花火が見れていいな~♪
お天気も良かったし、特等席での観覧でしたね^^
DIO君は花火は大丈夫なんでしたっけ?
2つの会場で打ち上げしたときの音って、迫力ありそ~^^
これから花火ラッシュの始まりですね。
うちの近所では来週、花火大会があるようです★彡

DIO君、大好きなおばあちゃんも一緒に花火が見れて
楽しい夜になってよかったね~ by KAPI♪
Commented by DIOmamaより at 2009-07-27 20:52 x
★KAPIママ様へ★

隅田川花火大会・・・今年も楽しむ事が出来ました
花火の打ち上げした時の音・・・結構大きいですよ
不思議な事に、隅田川の花火大会の時のDIOは
キャリーバッグに入り込んで、パパがバツグごと
抱きかかえていると、おとなしく寝てしまっているのですよね~
ご近所で爆竹が鳴っただけでも震えているのに・・・
あまりにも大きな音で・・・DIO君麻痺してしまっているのかしらね^^;
KAPIたんのご近所さんでは来週が花火大会ですか~
お天気が良いといいですね~

KAPIたん、僕花火は、まったく見ませんでした
あんな怖い物・・・バッグの中で寝ていましたよん
KAPIたんは花火大丈夫ですか~    byDIO
<< 開店!ホームセンターへ とっても忙しい土曜日 >>