<< 僕・はまってま~す 夏の風物詩 >>

久し振りの河原



最近はお散歩時間が遅いせいで、河原に行っていませんでした。
今日は少し早い時間からお散歩に出たので、久し振りに河原に
向かいました。
久し振りの河原_e0129656_19363538.jpg

芝も綺麗に刈られて・・・緑が綺麗~
久し振りの河原_e0129656_19365091.jpg

「久し振りに河原に来ましたね~」
「今日は芝の上で沢山遊ぶよ~」
久し振りの河原_e0129656_1937794.jpg

では、DIO君、思う存分遊んじゃって~
久し振りの河原_e0129656_19372341.jpg

早い時間だったので河原には誰もいません
独り占め~
僕は芝の上で久し振りに遊びましたよん
久し振りの河原_e0129656_19374016.jpg

「久し振りだな~クンクン、フガフガ」
芝の香りも充分に嗅いじゃって~
久し振りの河原_e0129656_19375556.jpg

ママを呼んで、何処へ行くのかな?
久し振りの河原_e0129656_19381165.jpg

河原を見渡せる堤防に上がって・・・?
DIOは何かを発見したみたいです
久し振りの河原_e0129656_19382463.jpg

「わぁ~い、早く、早く~」
ママを引っ張り向かった先は・・・
久し振りの河原_e0129656_19383837.jpg

DIOが発見したのは沢山のお友達でした
お友達が川の風に当たって、涼んでいたのです。
久し振りの河原_e0129656_1938525.jpg

「こんにちは~」皆にご挨拶をして・・・
お友達と会えて良かったね
やっぱりこの広い河原で、一人(ワン)で遊ぶのは寂しいものね
久し振りの河原_e0129656_1941689.jpg

久し振りの河原・・・楽しかったね!
またお友達に会えると良いな~
久し振りの河原_e0129656_19392131.jpg

by diomenko | 2009-08-06 19:55 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-08-07 21:45 x
DIOくん、河原のお散歩久しぶりだったんですね。
最近突然雨が降ったり、暑かったりで
河川敷はちょっと足が遠のきますよね^^;
でも、お散歩するには最高の場所!!
お友だちとも会えて、DIO君大満足でしたね♪

先ほどはすごい雷雨でしたね~。
ママさんのお宅の方が真っ暗だったので
大急ぎでお散歩に出て、ぎりぎりセーフで
雨に降られずにすみました♪ 
Commented by DIO mamaより at 2009-08-09 00:00 x
☆KAPIママさまへ☆

私の都合により、最近DIOのお散歩時間が遅く、また暗くなるのが早まったので、お散歩を十分にさせてあげることが出来なかったのですが、この日は暑いのを覚悟で河原に行ってみました。
DIOも久し振りの河原の感触を楽しんでくれて良かったです。
やっぱり、芝の上は良いですね。
<< 僕・はまってま~す 夏の風物詩 >>