<< DIOパパは何処へ?(DIO日... 邪魔子DIO >>

お帰りなさ~い!



ママの外出先では大雨が降ったんだって~
こちらは全然雨が降りませんでした。
でも、何だか急に空気がヒンヤリして、河原も澄んで見える気がします。
お帰りなさ~い!_e0129656_2147437.jpg

ほら、いつものハープ橋が何だか綺麗・・・
お帰りなさ~い!_e0129656_21471238.jpg

河原にお散歩に来ると、いつもお友達を探してしまう僕です。
お帰りなさ~い!_e0129656_2147184.jpg

「お友達かと思ったら・・・違いました~」
「最近河原に来てもお友達にお会いしませんね~」
お帰りなさ~い!_e0129656_21472549.jpg

お友達も来ていないし・・・帰ろうかな~
しょんぼりしていたDIOでしたが・・・
お帰りなさ~い!_e0129656_21473552.jpg

ママ: 「パパがそろそろ帰ってくるよ~、お迎えに行こうか~?」
DIO: 「ホント!嬉しい~!お迎えに行く~っ!」
お帰りなさ~い!_e0129656_21474331.jpg

それは・・それは・・・物凄いスピードで駅に向かったDIOなのでした。
そして・・・大好きパパと2日ぶりに再会。
お帰りなさ~い!_e0129656_21475127.jpg

「パパ~っお帰りなさ~い」
パパを見つけるなり、抱きつくDIOでした。
お帰りなさ~い!_e0129656_21475749.jpg

嬉しくて・・・興奮状態の僕でした。
お帰りなさ~い!_e0129656_214857.jpg

パパ・・・ところで何処へお出掛けしていたの???
ではパパのお話は明日へ(続く・・・)
by diomenko | 2009-08-24 21:50 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-08-25 09:07 x
昨日は午後は突然の大雨で慌てました~!
何の音?って思ったら打ち付けるような雨で・・・
慌てて洗濯ものを取り込みましたよ~^^;
雨の後は、急にヒンヤリ。。今朝も涼しいですよね。
さて、DIOパパさん、出張中だったのかしら?
久しぶりにパパに会えてDIO君大興奮ですね~(笑)
パパさんに抱っこされてとっても嬉しそう!
つづきも楽しみにしてますね~♪
Commented by DIOmamaより at 2009-08-25 14:37 x
★KAPIママ様へ★

KAPIたん宅方面も雨が降ったのですね^^
DIO家付近は雨が降らなかったそうです
DIOママは外出だったので、おばあちゃんに
聞いたら、こっちは降っていないよ~だって・・・
驚きでした^^;
あんなに凄い雨だったのにね~(@。@)
さて、大好きDIOパパと2日ぶりに再会したDIO
駅前で大大興奮でした・・・ちょっと恥ずかしかったです^^;
DIOパパはお仕事ではありませんでしたよん~
パパだけ大自然を満喫してきたんです(;_;)
続きは本日のブログでね^^
<< DIOパパは何処へ?(DIO日... 邪魔子DIO >>