<< 黄昏時のお散歩 今日は地元のお祭り >>

これは本物だ!



DIO家が向かった先は・・・、お台場にある「十三号地公園」
これは本物だ!_e0129656_21353013.jpg

ここの周辺だけ、いつもより人出がありますね。
何やら大型クレーンも置かれています。
これは本物だ!_e0129656_2135409.jpg

DIOの後ろに、「あっ、見えます!見えます!」
これは本物だ!_e0129656_21354864.jpg

8月31日迄の予定で設置されていた実物大の『機動戦士ガンダム』
何とか、未だ撤去作業迄に間に合いました!
これは本物だ!_e0129656_21355612.jpg

あと少しで解体作業が始まるそうです。
さあ、DIOも「ガンダム」と一緒に記念写真を撮りましょう。
これは本物だ!_e0129656_2136423.jpg

それにしても、思っていた以上に大きな姿をしていますね。
これは本物だ!_e0129656_21361149.jpg

「ガンダム」の足元にDIOが写っているのが分かりますか?
実物は圧倒的な迫力でした。
これは本物だ!_e0129656_2136244.jpg

立派な勇士ですね、「ガンダム」さんは・・・!
今にも腕を上げ、動き出しそうでした。
これは本物だ!_e0129656_21363453.jpg

DIOママも一緒に、「はい、ポーズ!」
これは本物だ!_e0129656_21364736.jpg

良く見ると、「ガンダム」の左肩に「2016年東京オリンピック誘致」のシンボルマークが書かれていますよ。
これは本物だ!_e0129656_21365443.jpg

後ろから迫りくる「ガンダム」。早く避けるんだ、DIO!
これは本物だ!_e0129656_2137327.jpg

大丈夫、無敵のDIOママが何時もDIOを守ってくれているじゃないですか。
安心して下さいな、DIO。
これは本物だ!_e0129656_21371045.jpg

日が暮れるのにはもう少し間があるので、周辺の公園を散策することに・・・
その続きは、また明日・・・。
by diomenko | 2009-09-06 21:40 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-09-07 08:10 x
ガンダム、見に行かれたんですね!
間に合ってよかったでしたね~(^_-)-☆
人間と比べるとホントに巨大でガリバーみたいですね(笑)
後ろから迫りくるガンダム&DIO君のお写真、とっても素敵です!
DIO君、すごく楽しそう~(@^▽^@)
それにしても、ガンダムの肩のオリンピックロゴがついてるあたり
今時ガンダムですね~(笑)
Commented by DIOmamaより at 2009-09-07 21:03 x
☆KAPIママ様へ☆

ガンダム見てきました~^^
ひえ~思いのほか大きいですぅ
取り壊す直前・・・なんとか間に合いました^^;
ガンダムを見て大喜びはDIOでは無く
DIOパパでした~^^;
パパ大興奮で写真撮りまくっていまいたよ(笑)
<< 黄昏時のお散歩 今日は地元のお祭り >>