<< お彼岸のお努め・・・ 続・ご近所散歩 >>

ワンちゃんは家族の一員



お散歩の途中・・・、
あれっ、なにやらシルバー色に光っているものを発見。
ワンちゃんは家族の一員_e0129656_22383821.jpg

ひょっとして、シルバー・プーちゃん?
ワンちゃんは家族の一員_e0129656_22384928.jpg

何と・・・、針金でつくられたワンちゃんでした。
ワンちゃんは家族の一員_e0129656_2239267.jpg

いつもお散歩で通るアトリエ兼お花屋さん、
ここにもペアでワンちゃんが鎮座しています。
ワンちゃんは家族の一員_e0129656_22391282.jpg

今日郵送されてきた雑誌、良く見ると「アレっ、出ている!」
あのお花屋さんではありませんか・・・!
ワンちゃんは家族の一員_e0129656_22392385.jpg

さらにお散歩していたら・・・、
こちらのお宅の玄関にも、やっぱりワンちゃんが・・・。
皆んな、家族の一員としてしっかりお役目を果たしているんですね。
ワンちゃんは家族の一員_e0129656_22393241.jpg

一休みした公園で「マンジュシャゲ」を発見。
このお花、決まって秋のお彼岸の頃に咲くので、『彼岸花』ともいいますね。
ワンちゃんは家族の一員_e0129656_22394341.jpg

今度は「森の小人さん」を発見。実は玄関の奥から、ワンちゃんの鳴き声が聞こえていました。
ワンちゃんは家族の一員_e0129656_22395283.jpg

こちらのお宅のポスト、何か置かれていますよ!
ワンちゃんは家族の一員_e0129656_2240167.jpg

ペアのワンちゃんだっ!
やっぱり一生懸命に家族としての役割を担っているんですね。
ワンちゃんは家族の一員_e0129656_22401113.jpg

夕暮れ時、日が暮れるのが早くなりました。
今日はとっても鮮やかな夕焼けでした。
ワンちゃんは家族の一員_e0129656_2240221.jpg

今日のお散歩、僕達ワンコが家族の一員として扱われていることを改めて強~く感じたものになりました。
わんこ、バンザイ!
by diomenko | 2009-09-19 22:47 | お散歩 | Comments(0)
<< お彼岸のお努め・・・ 続・ご近所散歩 >>