<< トリミングの日 目黒川沿いを散策 >>

僕の大好物



まだ茹で上がらいのですか?待ち遠しいなぁ~。
大きさにもよりますが、30分から40分は掛かるんだとか。
僕の大好物_e0129656_23331523.jpg

待ってました!茹で栗の完成で~す!
今年の初物にしては結構大粒だね。
僕の大好物_e0129656_23332462.jpg

ママ、早くお味見、お味見。
僕の大好物_e0129656_23333233.jpg

堪らなく美味しい香りが・・・。
僕の大好物_e0129656_23333978.jpg

DIOはもう待てません!お目目は完全に栗に釘付けです。
僕の大好物_e0129656_23334864.jpg

DIO君、じゃあちょっとだけお味見して下さい。
僕の大好物_e0129656_23335619.jpg

どんなに美味しいご馳走でも、「待て!」の間は食べてはいけませんよ。
DIOは偉い!(親ばかで済みません)
僕の大好物_e0129656_2334920.jpg

はぁ~い、よし!
たくさん召し上げれ、DIO君。
僕の大好物_e0129656_2334254.jpg

「ママっ、とっても美味しいよ!」とあっと言う間に完食しちゃったDIOでした。これからは食欲の秋本番、食べ過ぎに気をつけなくっちゃね!
僕の大好物_e0129656_23343786.jpg

(お知らせ)
ところで、我が家のネットワーク回線が今日からとっても不安定です。
明日のブログ更新はままならないかもしれません。
by diomenko | 2009-09-27 23:36 | おいしいもの | Comments(0)
<< トリミングの日 目黒川沿いを散策 >>