<< 都市農業公園 トリミングの日 >>

秋桜を求めて



秋を求めての散策に出掛けたDIO家。
でも・・・、いきなり出会ったのはミニ・トマト?赤ピーマン?
いえいえ、こちらはナス・・・赤ナスです。
秋桜を求めて_e0129656_21494038.jpg

そして・・・、求めていた秋桜
「わぁ~っ、キバナコスモスが満開で~す!」
秋桜を求めて_e0129656_21494914.jpg

キバナコスモスに出会えたのに・・・
おや? DIOはご不満の様ですね。
秋桜を求めて_e0129656_21495518.jpg

では・・・、こっちのコスモスかな・・・?
「そう、そう、このコスモスだよ~」
秋桜を求めて_e0129656_2150235.jpg

やっとDIO家が探していたコスモスに出会えました。
白コスモスです・・・・。
秋桜を求めて_e0129656_2150979.jpg

ピンク色のコスモスも・・・。
秋桜を求めて_e0129656_21501913.jpg

DIO君も綺麗なたくさんのコスモスにうっとり。
秋桜を求めて_e0129656_2150279.jpg

コスモスだけじゃありませんよ~
ここでは、いろいろなお花が満開です。
秋桜を求めて_e0129656_21503365.jpg

こんなマリモみたいな草も・・・
秋桜を求めて_e0129656_21504490.jpg

そして、辺りを見回すとりっぱな長屋門を発見!
大正時代?いや明治時代にタイムスリップ・・・
秋桜を求めて_e0129656_21505167.jpg

井戸もあったり・・・
秋桜を求めて_e0129656_21505846.jpg

郵便ポストだって・・・往時のまま・・・、竹林もみごと!
秋桜を求めたDIO家、一体何処に出掛けたのでしょうか?
秋桜を求めて_e0129656_2151452.jpg

それは・・・また明日ね~
by diomenko | 2009-09-30 21:55 | お出掛け | Comments(0)
<< 都市農業公園 トリミングの日 >>