<< 豊洲のILIOへ ご近所の河原へ・・・ >>

続・ご近所の河原へ・・・

堤防から大発見をしたDIO
いったい何を発見したのかな?
続・ご近所の河原へ・・・_e0129656_2143073.jpg

僕がいつも遊んでいる河原でキバナコスモスが満開
続・ご近所の河原へ・・・_e0129656_2143954.jpg

「ここですよ~ママっ!」
続・ご近所の河原へ・・・_e0129656_21431623.jpg

「凄いですぅ~、コスモス満開で綺麗~」
続・ご近所の河原へ・・・_e0129656_21432327.jpg

キバナコスモスに見とれていたら・・・
なんと・・・あちらでも・・・
続・ご近所の河原へ・・・_e0129656_21433028.jpg

「ママ~っ、こっちでも綺麗に咲いてますよ~」
続・ご近所の河原へ・・・_e0129656_21433836.jpg

うひょ~っ、ピンク色のコスモスも満開でした!
続・ご近所の河原へ・・・_e0129656_21434820.jpg

しばらく河原に来ない間に、ご近所の河原でも
秋桜がこんなに咲いていたんですね~
続・ご近所の河原へ・・・_e0129656_21435622.jpg

灯台もと暗し・・・
こんなに近くでも秋を感じる事が出来たんですね~
続・ご近所の河原へ・・・_e0129656_214429.jpg

先日はコスモスを求めて出掛けた僕達でしたが、
いつも遊んでいる河原のコスモスが満開だったなんてっ・・・
本当にママっておめでたいですね~
ごく近くに秋桜・・・少し得した気分のお散歩でした!
続・ご近所の河原へ・・・_e0129656_21441159.jpg

(おまけ)
今日土曜日の夕方、ハープ橋の上を見上げると、何とか止んだ雨雲の切れ目から「中秋の名月」が見えました。またまた得した気分!
続・ご近所の河原へ・・・_e0129656_21445547.jpg

by diomenko | 2009-10-03 21:52 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-10-04 21:17 x
うわぁ~! DIOくん、すごいもの発見しちゃったね~(^_-)-☆
ご近所にこーんな見事なコスモス畑があるなんて!
ほんと、特した気分ですねヽ(*’-^*)。
ピンクのコスモス畑もとっても素敵♪
中秋の名月とハープ橋のお写真、キレイですね(^^♪

DIOくーん、今度遊びに行くから
河原のお散歩、お供させてね~♪ U^エ^U KAPI
Commented by DIOmamaより at 2009-10-05 00:03 x
☆KAPIママ様へ☆

そうなので~す。
これこそ灯台もと暗し・・・いつもDIOが遊んでいる河原に
こんなに沢山のコスモスが満開になっていたなんて~
確か2週間前に行った時は、まだポンポンとしか
コスモス咲いていなかったのに~^^;
コスモスのお陰で河原のお散歩も
少しの間のお楽しみが出来ます^^

KAPIたん~おいで、おいで~
広い河原をお散歩しようね~
でも・・・KAPIたんが来てくれる時まで
コスモス咲いていればいいのにな~^^

        by U・エ・U DIOより
<< 豊洲のILIOへ ご近所の河原へ・・・ >>