<< 台風18号本州を縦断 続・Dog Run >>

ランチ編・犬茶屋へ



今回のランチは「太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗」さんへ
ランチ編・犬茶屋へ_e0129656_21262141.jpg

久し振りに犬茶屋本舗さんへやって来ましたね~
ランチ編・犬茶屋へ_e0129656_21263398.jpg

お庭で写真を撮ろうとしたら・・・
余りにもお腹が空いたのか、お庭の葉っぱをペロリ(舐めただけです^^;)
ランチ編・犬茶屋へ_e0129656_21264269.jpg

「うわ~、まずっつ・・・」
渋いお顔のDIOが撮れてしまいました(><)
ランチ編・犬茶屋へ_e0129656_21264976.jpg

そして、店内も渋~いレトロな造り
お茶屋さんをイメージしたインテリアです。
ランチ編・犬茶屋へ_e0129656_2127482.jpg

犬茶屋ですもの、僕達のお菓子も沢山販売しています。
ランチ編・犬茶屋へ_e0129656_21271017.jpg

ドッグ専用ケーキもありますよ!
ランチ編・犬茶屋へ_e0129656_21271837.jpg

先客のイタグレちゃんもお行儀よくしていました。
ランチ編・犬茶屋へ_e0129656_21272862.jpg

お腹ペコペコ・・・本日はトリの竜田揚げ定食
ランチ編・犬茶屋へ_e0129656_212734100.jpg

パパ、美味しそうですね~
ランチ編・犬茶屋へ_e0129656_21273937.jpg

ママ、僕のランチはどれですか~
ランチ編・犬茶屋へ_e0129656_21275065.jpg

またまた、犬茶屋ですもの、わんちゃんメニューも豊富
でも、僕はママ持参のササミ・ランチでした。
ランチ編・犬茶屋へ_e0129656_21275713.jpg

和菓子デザートもいろいろありますが、
今回はコーヒーで・・・器が和風で良い感じです。
ランチ編・犬茶屋へ_e0129656_2128329.jpg

DIOはお腹も一杯になり、店内でしばしオネム中。
ドッグ・ランで疲れたかな~?
ランチ編・犬茶屋へ_e0129656_21281517.jpg

長~い、長いブログとなり、お付き合い有難うございました。
ランチ編・犬茶屋へ_e0129656_2128241.jpg

写真を沢山撮ると、ついつい続編になってしまう最近のDIOブログ。
どれもこれもブログに載せたくて・・・
どんどん欲張りになってしまうDIOママです。
by diomenko | 2009-10-07 21:31 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-10-08 13:24 x
犬茶屋本舗って、気になってたんです~。
ママさんは何度か行ってらっしゃるんですね!
ワン連れで和風な感じのお店ってくつろげそうでいいなぁ^^
ランチも美味しそうだし、今度よかったら
KAPI家もおともさせてくださいね~♪
DIO君がおねむしてる場所、
おひさまがあたってポカポカなのかな^^
気持ち良さそうですね。

撮った写真全部ブログに載せたい気持ち、よく分かりますよ~
私も一緒ですから~^^

Commented by DIOmamaより at 2009-10-08 19:33 x
☆KAPIママ様へ☆

犬茶屋さんDIO家の区にあるんですよ~
ぜひぜひ、一緒にいきましょう
ここの和菓子は美味しいです^^
インテリアも京都のお茶屋さん風でなかなか面白いです
お定食もリーズナブルですし・・・。^^;
是非ご一緒させて下さいね~

KAPIママさん~DIOママの気持ちにご理解いただき
有難うございま~すm(_._)m
これからも続編ブログお付き合い下さいませ~
<< 台風18号本州を縦断 続・Dog Run >>