<< やっぱりトリミング~ お台場でおデート ~続き~ >>

世田谷公園



ポッカポカ、とっても良いお天気の土曜日、
パパ号を走らせて向かっ先は・・・
世田谷公園_e0129656_22103750.jpg

窓の外では、国会議事堂の辺りも美しく紅葉して・・・
なんだかいつもとは違う道を走っている様です。
世田谷公園_e0129656_2210455.jpg

今月も世田谷公園に来ましたね~!
世田谷公園_e0129656_22105080.jpg

到着した場所は「世田谷公園」
こちらの公園も先月と比べ、随分と紅葉が進んでいました。
世田谷公園_e0129656_22105639.jpg

暖かな休日の午後・・・
お散歩をするには最高のお天気です。
世田谷公園_e0129656_2211979.jpg

早々にお友達を探すDIO、
「わっ、可愛い子が居るぞ~! ご挨拶に行こう!」
世田谷公園_e0129656_22111722.jpg

「こんにちは~はじめまして、DIOと申します」
お友達と遊んだ後は・・・園内の紅葉を楽しむ事に
世田谷公園_e0129656_2211245.jpg

世田谷公園の木々はとっても立派で大きな木が多いので
紅葉もみごとですね~
世田谷公園_e0129656_22113354.jpg

沢山の落葉・・・黄金の絨毯の上で遊びたいDIO
「落葉の上で遊んでもいいでしょ~」
世田谷公園_e0129656_22114028.jpg

ファファ落葉の上を気持ちよさそうに遊んでいるDIO・・・
とっても楽しそうです。
世田谷公園_e0129656_2211459.jpg

落葉の中で沢山遊んで、満足、満足。
僕は黄金絨毯が大好きになっちゃった~。
世田谷公園_e0129656_22115249.jpg

充分遊んだので、さ~ぁDIO君、
では例の場所に向かうとしましょうか~
「や~っぱり・・・、公園で遊ぶだけじゃないんだよね~」
世田谷公園_e0129656_221159100.jpg

この後で何が待っているかって・・・それは明日に続く
by diomenko | 2009-11-30 22:15 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-12-01 07:39 x
世田谷公園も紅葉が進んで綺麗ですね♪
お天気もとっても良かったみたいで
気持ちいいお散歩が出来ましたネ。
そして、やっぱりこの後はお約束の・・・ですね!
ということは今日はとっても綺麗綺麗になってるのかな?
KAPIはまたもや、ボロボロ姿ですけど
お会いできるの楽しみにしてまーす(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2009-12-01 21:45 x
☆KAPIママ様へ☆

世田谷公園の銀杏も綺麗でしたが、
本日見た銀杏並木はやっぱり東京では一番ですね!

いろいろ、お世話になり有難うございました~
お会い出来て、とっても楽しかったです^^
その時の様子はまた後日ブログで・・・

本日は有難うございましたm(_._)m

↑この後はママさんお察しの・・・トリミングです。
では続きをご覧ください~
<< やっぱりトリミング~ お台場でおデート ~続き~ >>