<< 念願のランチおデート(Part 2) クリスマスの準備 >>

念願のランチおデート



最初にお友達とお約束をしたのは・・・、
確かハロウィン・パーティの時だったのに、
やっと今日お約束の場所を訪れる事が出来ました^^;
念願のランチおデート_e0129656_21382177.jpg

お友達に会いたくって・・・お約束の時刻より20分前に到着
念願のランチおデート_e0129656_21383032.jpg

お友達が待ち遠しいな~
念願のランチおデート_e0129656_21383881.jpg

来ましたよ~❤❤
DIOが大好きな『KAPIたん』
念願のランチおデート_e0129656_21384544.jpg

では、ママ達念願のレストランに行きましょう!
「お店はこの奥ですよ~」
念願のランチおデート_e0129656_21385148.jpg

バラの門がクリスマス・バージョンに飾られていました。
念願のランチおデート_e0129656_2139160.jpg

「なかなか、いいじゃん、このお店」
KAPIたんも気に入ってくれたご様子
念願のランチおデート_e0129656_2139811.jpg

KAPIたんとってもご機嫌ですね~
「DIO君~早くおいでよ~!」
念願のランチおデート_e0129656_2139153.jpg

どうやらお店に入る前に、2ワンはヒソヒソ話・・・
何を相談しているのかな?
食べるお料理の相談・・・?
念願のランチおデート_e0129656_21392722.jpg

では、お店に入る前に、綺麗なバラの門前で記念写真を・・・
念願のランチおデート_e0129656_22442956.jpg

「ママ~っ、そろそろ店内に入りましょう」
お腹も空いて来たし・・・ではお料理を堪能しましょうか~
念願のランチおデート_e0129656_21394259.jpg

本格なフレンチ・・・でも僕達は???
僕達もご馳走に与れるのですよね~
念願のランチおデート_e0129656_21395092.jpg

さて、ランチの様子は・・・明日のお楽しみ~
by diomenko | 2009-12-03 21:41 | お友達 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-12-04 17:34 x
先日は楽しかったですね~♪
今回もママさんにはいろいろお世話になりました。
おかげ様で念願かなって
ようやくラブレーランチが出来ました^^
今回もお写真撮りまくったワリにはかなりブレブレでした^^;
私もUPしましたのでご覧くださいね~。
多分3回シリーズになる予定でーす(^_-)-☆


Commented by DIOmamaより at 2009-12-04 19:23 x
☆KAPIママ様へ☆

本当に楽しかったです~
KAPIたんに会えてDIOも嬉しそうでした^^
DIOママもうれしかったです…念願のランチが出来て^^;
ママさんとは気がねなく写真を撮ったり、いろいろおしゃべりが
出来、いつもあっと言う間に時間が経ってしまいます
私もおデートブログは3部作で~す^^;
続きをご覧くださいね~
お粗末な写真ばかりですが。。。(汗)
<< 念願のランチおデート(Part 2) クリスマスの準備 >>