<< 「紅色の林」って何・・・? おデート in 外苑 >>

初冬?の公園は・・・



とっても広~い「水元公園」、この水元大橋を渡るのは一年振りです。
初冬?の公園は・・・_e0129656_2273956.jpg

橋のたもとにこんな彫刻がありました。
DIOがこんなに小さくなっちゃう程、結構大きな作品です。
初冬?の公園は・・・_e0129656_2275012.jpg

だんだん天気が良くなってきました。
太陽さんが眩しくて、目を細めるDIO。ポーズをとるのも楽じゃないですね。
初冬?の公園は・・・_e0129656_2275892.jpg

あれっ、コーギーちゃんとカラスちゃんのコンビだ!
先週のTV『ポチたま』で紹介されていた「モカちゃんとカラスのガー幸ちゃん」ではありませんか!
初冬?の公園は・・・_e0129656_228527.jpg

そんなことはお構いなしに、DIOは針葉樹の落葉で出来た絨毯をスタスタとお散歩を楽しんでいます。
初冬?の公園は・・・_e0129656_2281423.jpg

なんとか未だモミジが枯れないで残ってる所を発見しました。
ちょっと得した気分。
初冬?の公園は・・・_e0129656_2282350.jpg

日向を歩いて、DIOのオツムはポッカポカ。
小合溜の前のベンチでちょっと休憩。
初冬?の公園は・・・_e0129656_2283026.jpg

向こう側の三郷公園も結構綺麗に紅葉していますよ。
初冬?の公園は・・・_e0129656_2283721.jpg

水面に映える紅葉、また趣きが深いですね。
初冬?の公園は・・・_e0129656_228499.jpg

少し歩くと、丁度良い大きさの平らな岩を発見。
またまたDIOにポーズを取ってもらうことに。
DIO、なかなか良いポーズですよ、有難うね。
初冬?の公園は・・・_e0129656_2285512.jpg

見渡せば、あちらの針葉樹も紅葉しています。
これで今年の紅葉も見納めでしょうか。
初冬?の公園は・・・_e0129656_229358.jpg

前方に広がる紅色の林、あれは一体何でしょうか?
あっちに向かってさあ、前進!
初冬?の公園は・・・_e0129656_229996.jpg

「紅色の林」って?
その正体は明日のブログで明かされます。
by diomenko | 2009-12-06 22:12 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-12-07 21:17 x
水元公園、いいお天気だったんですね♪
こんな日は都心を離れて美味しい空気を吸いながら
のんびりお散歩もいいですよネ^^
ポチたま見てましたよ!
あのモカちゃんとガー幸ちゃんに
会えたなんてラッキーでしたね~。
水元公園がいつものお散歩コースなのかな^^?

続きも楽しみにしてますネ♪
Commented by DIOmamaより at 2009-12-07 23:44 x
☆KAPIママ様へ☆

そうなんです!
実は、モカちゃんとガー幸ちゃんに会ったのはこの公園では今回が二回目でした。前回は、おじさんがDIOも一緒に写真を撮れば!大人しいから
大丈夫だよ!って言って下さいました(でも、その時はDIOが引いちゃいました)。
おじさんの周りには人だかりが出来ていて、やっぱり人気者でした。

水元公園の紅葉もそろそろ終わりかけていました。
今年最後の紅葉が見られて良かったです。
例の林にも足を運んでみました。どうぞ、続きをご覧くださいね。
<< 「紅色の林」って何・・・? おデート in 外苑 >>