<< 一年を締めくくるには・・・ ★~★~Merry Chris... >>

★~★~Merry Christmas~★~★(後半)



昨日の続きで、ホーム・クリスマス・パーティの様子で~す。
準備も整って・・・親子パーティの始まりです。
★~★~Merry Christmas~★~★(後半)_e0129656_22211722.jpg

デパ地下で買いそろえたご馳走を並べて・・・
パパもママもワインを沢山飲んでいましたよ~
★~★~Merry Christmas~★~★(後半)_e0129656_22212665.jpg

今年も家族で食べて飲んでのパーティとなりました。
「きゃ~、ママっ、酔っぱらいですぅ」
ママは直ぐにお酒がまわって、眠くなりました~
★~★~Merry Christmas~★~★(後半)_e0129656_2221337.jpg

そして、クリスマスの今朝・・・僕が起きて来ると・・・
ツリーの下に何かが・・・?
★~★~Merry Christmas~★~★(後半)_e0129656_2222164.jpg

サンタさんからのプレゼントですぅ!
DIOへのプレゼントですぅ!
★~★~Merry Christmas~★~★(後半)_e0129656_2222799.jpg

何ですか~?早く見たいで~す。
(DIOは興奮状態で、動きが早過ぎちゃってブレブレです^^;)
★~★~Merry Christmas~★~★(後半)_e0129656_22221755.jpg

サンタさんからの贈り物は"design F"さんの、
プードル型のネックレスでした。
★~★~Merry Christmas~★~★(後半)_e0129656_2222256.jpg

こんな感じですぅ。 可愛いですか~
えっ、良く見えませんか・・・では・・・
★~★~Merry Christmas~★~★(後半)_e0129656_22223282.jpg

ではアップで・・・ (これじゃぁ、ネックレスのアップより・・・
・・・僕のお鼻のアップですよ!)
★~★~Merry Christmas~★~★(後半)_e0129656_22224015.jpg

サンタさん、有難うですぅ。
★~★~Merry Christmas~★~★(後半)_e0129656_22224546.jpg

皆様もきっと素敵なプレゼントが届いた事でしょう。
心を込めて"Merry Christmas & best wishes"
by diomenko | 2009-12-25 22:24 | お楽しみ | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-12-26 09:49 x
わぁ~ DIO家水入らずのクリパも
とってもゴージャスですね(^_-)-☆
大きなチキンがある~♪♪
ママさん、酔っ払いに変身しちゃいましたか(笑)
自宅なら気分良くなったらすぐに
ゴロゴロできるのもいいですよね~。
DIOくんは、優しいサンタさんから
とっても素敵なプレゼントを貰ったんですね!
プードルのネックレス、すごくお似合いですよ~^^
今年もクリスマスの素敵な思い出が出来ましたね(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2009-12-26 20:40 x
☆KAPIママ様へ☆

DIOママ、酔っぱらいさんになりました~^^;
久し振りで、パパとワイン1本空けちゃいました!
その後はご想像の通り、ゴロゴロですぅ

DIOへのXmasプレゼントは、Fさんの新作のお洋服がいいなぁ~と
思っていたのですが、今回の新作はフリフリ袖で、
DIOにはちょっと似合いませんので、断念いたしました~
無難なネックレスにしてみました^^;

KAPIたんにはサンタさんから何が届いたのかな~?
クリスマスが終わると次はお年玉・・・
パパも大変ですぅ^^;
<< 一年を締めくくるには・・・ ★~★~Merry Chris... >>