<< A Happy New Year! お正月用の買い出し >>

2009年も今日が大晦日

一年が早くて早くて、もう今日が大晦日ですね。
これまで、DIOのブログをお読み下さった皆さん、
一年間有難うございました。
お陰さまでDIOを始め、家族皆んな健康で過ごすことが出来ました。
感謝!感謝!
2009年も今日が大晦日_e0129656_16223642.jpg

どうぞ、新しい年が思い出多い良い一年になります様に・・・
2009年も今日が大晦日_e0129656_1629958.jpg

今、太陽が沈んでいく反対側から、ほとんど満月のお月さまが
お空の上に登ってきましたよ。(DIO家から見る大晦日の夕方)
明日はもう新年ですね。「新年」と言えば・・・、大事なお知らせが・・・。

(ご連絡)
『diomenkoのジオログ』が容量一杯のため、
明日新年の元旦からお引っ越しします。
新しいURLは・・・こちらになります。ブックマークを変更して下さいネ!

尚、いまご覧のこのブログサイト『DIOの徒然日記Ⅱ』は・・・
今まで通りで変わりありません。
by diomenko | 2009-12-31 16:37 | その他 | Comments(0)
<< A Happy New Year! お正月用の買い出し >>