<< 続・2010年初売り 平成22年の初詣(ハシゴ編) >>

2010年初売り



例年、お正月と言えば、DIOのお洋服が入っている福袋を買い求めるため、
朝早くから出掛けていたDIO家・・・
今年は福袋を諦め、初売りバーゲンに行く事にしました。
2010年初売り_e0129656_2146526.jpg

ママ~っ、今年もやっぱりお正月からお買い物に行くのですね。
あ~ぁ、やれ、やれ。
2010年初売り_e0129656_21415483.jpg

向かった先は、中目黒にある、『BALS東京』
「"WINTER SALE"の看板がありますが、ここですか?」
2010年初売り_e0129656_214216.jpg

今年もママは相変わらず、この赤い文字[SALE]に弱いみたいです・・・。
2010年初売り_e0129656_2142722.jpg

「はぁ~、やっぱりね」
お目当てはこのビルの1Fにある"F by design f+C"さん
2010年初売り_e0129656_21421442.jpg

今日は初売りバーゲン中なんですよ。
店内はお洒落なワンちゃんと飼い主さんでとっても混んでいますね~
2010年初売り_e0129656_21422186.jpg

では、店内へと・・・、どれ、どれ、お安くなっていますか~?
2010年初売り_e0129656_2142308.jpg

店内ではお友達がたくさん~、試着したり遊んだりしています。
2010年初売り_e0129656_21423783.jpg

どのお友達も本当にファッショナブルです。とっても決まっていますね。
2010年初売り_e0129656_21424786.jpg

お買い物を楽しんでいたお友達が、突然・・・僕にチュウしてくれました^^
ちょっと僕・・・、急な出来事で驚きでした!
2010年初売り_e0129656_21425343.jpg

ところで、ママは僕用のかっこ良いお洋服を見つけてくれたんですかねぇ?
2010年初売り_e0129656_2143138.jpg

いつもの様に、ママのお買い物はとってもお時間が掛かるので、
DIOとパパはお外に出て待つことにしました。
(ママが何を買ったのかは・・・、またの機会にご紹介しましょう)
2010年初売り_e0129656_21431197.jpg

そして、ママのお買い物はこのショップだけでは終わらず、
翌日も別のショップにて、初売りバーゲンに付き合わされたDIOとパパなのでした。
2010年初売り_e0129656_21432363.jpg

by diomenko | 2010-01-05 21:51 | お楽しみ | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2010-01-06 18:04 x
わー、ママさん、新年早々にお買い物でしたか♪
お気に入りのお洋服は見つかりましたか(^v^)?
お店に来ているお友達もみんなオシャレさんですね~
シルバーちゃんが多いのかな?
Fさんのお洋服って、シルバーのワンちゃんに似合うものが
多いような気がします^^

どんなお洋服を買ってもらったのか
DIO君、今度お披露目してね~♪ U^エ^U
ボクは去年買ってもらったお洋服、汚れちゃうからって
まだ一度も着せてもらってないんだよ~ U@エ@Uトホホ
Commented by トミ☆ママ at 2010-01-06 18:20 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

DIO君の書生さん、カッコいいですね。
姿勢も良くて、とっても似合ってますよ~♪
そしてママさんもお正月からパワフルですね(笑)
どんな素敵なお洋服をゲットしたのでしょうか。
お披露目を楽しみにしています。

それからスカイツリーもどんどん高くなってますね。
元日に電車から初スカイツリーを拝んで
なんだか有り難い気持ちになりました(^^)

ではこの1年も
DIO家の皆様にとって素晴らしい年でありますよう、お祈り申し上げます!
Commented by DIOmamaより at 2010-01-06 21:35 x
☆KAPIママ様へ☆

新年2日目にデザインFさんの初売りに行って来ました~
新作以外のお洋服は定価の20%引きぐらいでした。
取りあえずバーゲン品をGETしました~
そして、3日目もバーゲン品のお買い物のため、とある所へ^^;
とある所とは・・・続きをご覧くださいね~

KAPIたん~、ママが今回GETしたお洋服ね
昨年にKAPIたんが遊びに来てくれた時に
来ていたお洋服に凄く似ているだよ~
今度お披露目するね~
                DIOよりU^エ^U
Commented by DIOmamaより at 2010-01-06 21:42 x
☆トミーママ様へ☆

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますm(_._)m

DIOには書生さんに変身してもらい、お正月気分を
盛り上げてもらいました~^^;

今年は驚くほどスカイツリーの高さが増してくると思います。
夏頃には東京タワーの333mを超え、400mに迫るそうですよ。
今年もボチボチっとスカイツリー情報をお届けしますね~

トミー家の皆さまも、素晴らしい年となりますよう祈念申し上げます。
<< 続・2010年初売り 平成22年の初詣(ハシゴ編) >>