<< シマウマなDIOです。 お隣の区散策(最終編) >>

ぽかぽか日だまり



ここのところ、何かとご用が立て込んでいて・・・オネムに入る時刻が遅れがち。
お日様もポカポカですもの、まあいいか!
ぽかぽか日だまり_e0129656_238227.jpg

ママ:「いくら宵っ張りが続いたからって、そろそろ起きなさいな」
DIO:「もうちょっとオネムさせて下さいよ」
ぽかぽか日だまり_e0129656_238868.jpg

ようやくお目目を開けて、起き出したDIO。まだまだ日光浴を楽しみたいみたい。
ぽかぽか日だまり_e0129656_2381446.jpg

さあ、お日様が高いうちに、お散歩に出掛けましょう。良いことがあるかもよ!
ぽかぽか日だまり_e0129656_2382087.jpg

いつもの河原に到着!でも、何だかんだしているうちに、あっと言う間に陽が傾き始めちゃいました。
ぽかぽか日だまり_e0129656_2382839.jpg

ラッキー、大好きなプリンちゃんがもう来ていましたよ。その先には姫ちゃんの姿も!
ぽかぽか日だまり_e0129656_238358.jpg

お家の中で、たっぷりと日向ぼっこを楽しんだお陰なのか・・・
こうして大好きなお友達と会うことが出来たんですね。
ぽかぽか日だまり_e0129656_2384284.jpg

ワンコ同志、楽しくて楽しくて・・・、ポカポカ陽気の河原をたっぷり楽しんじゃいました。
ぽかぽか日だまり_e0129656_2384998.jpg

だいぶ日暮れが遅くなったとはいっても、まだ1月の終わりです。
もう直ぐに太陽さんが沈んじゃいますね。
ぽかぽか日だまり_e0129656_2385687.jpg

そんな訳で、DIOとママの影法師もこんな具合に長~くなっちゃいました。
ぽかぽか日だまり_e0129656_239718.jpg

さあ、お友達とバイバイして、そろそろお家に帰りましょう。
by diomenko | 2010-01-30 23:10 | お友達 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-01-31 11:14 x
昨日は河原でお友達に会えたんですね~♪
だんだん日も長くなってきたし
お友達と会える日も増えてくるかな^^?

影法師、KAPIかと思っちゃいました~(笑)
こうして影を見ると やっぱりDIO君とKAPIって
頭の形がそっくりですね♪♪ウレシィ~^^

P.S.ママさん、メール有難うございました。
返信しましたのでご確認ください。
Commented by DIOmamaより at 2010-01-31 20:24 x
☆KAPIママ様へ☆

フフフ、DIOの影法師、KAPIたんと似てますか~^^
頭の形も身体の大きさも同じ2ワン
今度はKAPIたんとDIOが並んだ影法師の写真を
撮りたいですね^^

p.s. ママさん、メールのお返事有難うございました!
<< シマウマなDIOです。 お隣の区散策(最終編) >>