<< 雨降りに行ける場所・・・ 一日中雨の日なので・・・ >>

日曜もずっと雨降り



雨が降り止みませんね。それじゃあ、お家で遊びましょうか。
さあ、DIOのために、面白お楽しみボックスを作りましたよ!
日曜もずっと雨降り_e0129656_22235978.jpg

DIO:「この箱、とってもいい香りがするぞ!」
日曜もずっと雨降り_e0129656_2224582.jpg

がんがんアタックを始めるDIO。余りの勢いで、ブレブレ映像になっちゃいました。
日曜もずっと雨降り_e0129656_2224114.jpg

箱を開け、中のモノを見つけてDIOは大喜び!
日曜もずっと雨降り_e0129656_22241864.jpg

DIOのお口がムニャムニャしていますよ。
日曜もずっと雨降り_e0129656_22242525.jpg

中にはDIOが大好物のササミが入っていたのですが・・・、あっと言う間に空っぽです。
日曜もずっと雨降り_e0129656_2224348.jpg

お家遊びだけじゃ満足できない! という訳で、雨の中、パパ号でお出掛けすることに。
DIOは専用シートからお外をじぃ~っと見詰めています。
日曜もずっと雨降り_e0129656_22244272.jpg

雨は止みませんね。せっかくお散歩セットも持って来たんですが、出番なしかな?
日曜もずっと雨降り_e0129656_22244995.jpg

冷たい雨降りの中、それでも銀座通りは「歩行者天国」中でした。
日曜もずっと雨降り_e0129656_22245721.jpg

気が付けば、DIOはショボンとなって、おまるの中でオネムし始めちゃいました。
日曜もずっと雨降り_e0129656_2225611.jpg

DIOは一体どこにむかうのでしょうか? この続きは・・・明日また・・・。
by diomenko | 2010-03-07 22:27 | その他 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-03-08 18:00 x
昨日は本当に冷たい雨でしたね~
KAPIはお散歩も諦めて1日お留守番でしたけど
DIO君にはパパ号があるもんね~(^_-)-☆
車があれば雨の日のお出かけも苦じゃないから
いいですよね^^
どこにお出かけしてきたのかな?
続きも楽しみにしてます♪
Commented by DIOmamaより at 2010-03-08 20:26 x
☆KAPIママ様へ☆

KAPIたんは昨日はお留守番をして偉かったですね
DIOは雨の中、パパ号で繁華街に出掛けたのですが・・・
お外に出る事が出来ず、車の中からお外を見るだけ~^^;

おまけにお店では、バッグの中で大人しくしているしか
ありませんでした~(><)
休日の雨はDIOには最悪の日になってしまうんですよね。
でも、お家で一人でお留守番をするよりも、
バッグの中に入ってでも、ずっと一緒に居たい甘ったれDIOなんですぅ^^;
ほんとは、甘ったれは・・・私なのかも・・・
<< 雨降りに行ける場所・・・ 一日中雨の日なので・・・ >>