<< KAPIたんと下町散策(ランチ編) 河原はもう春! >>

「KAPIたん」が「DIO区」にやって来た~!



お洒落をしたDIO、これからお出掛けで~すU^エ^U
「KAPIたん」が「DIO区」にやって来た~!_e0129656_22175750.jpg

「ところで・・・どこへ行くの?」UーエーU
「KAPIたん」が「DIO区」にやって来た~!_e0129656_2218452.jpg

向かった場所は・・・、今注目度No.1の『東京スカイツリー』
この日は318mでしたが、本日は更に高さを増し328m、あと一息で333mの東京タワーを抜きます。
「KAPIたん」が「DIO区」にやって来た~!_e0129656_22181140.jpg

DIO:「KAPIたん、こんにちは~、良く来てくれました!」
「DIO区にようこそ!」U^エ^U
「KAPIたん」が「DIO区」にやって来た~!_e0129656_22181878.jpg

KAPIたん:「DIO君こんにちは~!大工事していて凄いね~」
「それとここ、凄い人、人、人だね、皆さん見物?」
「KAPIたん」が「DIO区」にやって来た~!_e0129656_22182664.jpg

DIO:「今やDIO区一番の観光地ですからね~」
「KAPIたん、もっとタワーの近くに行ってみようよ~」
「KAPIたん」が「DIO区」にやって来た~!_e0129656_22184023.jpg

「わぁ~い、スカイツリーの真下、現場の中心に来ちゃったよ~」
「KAPIたん」が「DIO区」にやって来た~!_e0129656_22184831.jpg

ツリーの根元部分はこんな感じに出来上がっていました。
「KAPIたん」が「DIO区」にやって来た~!_e0129656_2218556.jpg

このガラス部分がエレベターかな???
「KAPIたん」が「DIO区」にやって来た~!_e0129656_22191697.jpg

DIO:「KAPIたん、どうでしたか?近くで見たスカイツリーは・・・」
KAPIたん:「凄っ~~ごいね~高いし、大っきいし、迫力満点だったよ」
「KAPIたん」が「DIO区」にやって来た~!_e0129656_2219245.jpg

DIO:「ではKAPIたん、向こうに見える僕の区でスカイツリーの次に有名な場所に行ってみよう」
KAPIたん:「うん、行く行く!」
「KAPIたん」が「DIO区」にやって来た~!_e0129656_22193281.jpg

KAPIたんとDIO、スカイツリーを後にして次に向かった場所は・・・
そう・・・、DIO区と言えばあのビール会社がある・・・あそこ・・・
「KAPIたん」が「DIO区」にやって来た~!_e0129656_22193828.jpg

KAPIたんとDIOは仲良く並んで次の目的地へと向かいました。急げ!急げ!
「KAPIたん」が「DIO区」にやって来た~!_e0129656_22194845.jpg

続きは・・・、また明日~~
by diomenko | 2010-03-24 22:24 | お友達 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-03-25 09:23
おはようございます~♪
この日は冷え込む予報に反して暑かったですね。
ワン連れだと、1枚薄着しないと汗かいちゃいますよね^^;
それにしても、DIO君とママさんのおかげで
念願のスカイツリー見学ができてとっても楽しかったでーす。
有難うございました^^
最後の2ショット、いつのまに撮ったんですか~^^
後ろ姿の2ワンズもかわいいですね❤(親バカですぅ)
続きも楽しみにしてますね!
私の方は記事は書き終わりました!が・・・・
UPはもう少し先になりそうです^^;少々お待ちくださいね。

今日は雨降りで、KAPIたん、まだずーっと寝てますよ(笑)
お散歩は無理っぽいですねぇ~
Commented by DIOmamaより at 2010-03-25 17:43 x
☆KAPIママ様へ☆

昨日も今日も雨降りで、DIOは退屈の様です^^
でも雨のお陰で大作のKAPIたんとの下町散策を
UPする事が出来ました~^^;
先日はこちらこそ、頼りない道先案内で
失礼いたしました~m(_._)m
とっても楽しくKAPIたんとの記念写真が
撮れて嬉しかったです。
沢山の写真で、ブログにUPする物を選ぶだけでも
大変ですが・・・^^;
今回も長いブログになりそうですぅ^^;
では続きをご覧ください~
ママさんのブログUPも楽しみしております。
<< KAPIたんと下町散策(ランチ編) 河原はもう春! >>