<< お台場へ DIOトリミング図鑑 >>

都会の海へ



とっても良いお天気の週末、DIO家が向かった場所は・・・「都会」にある海・・・
都会の海へ_e0129656_222409.jpg

都会の海でも・・・以外と・・・お水が澄んでいるのですよね~!
都会の海へ_e0129656_2224942.jpg

はい、ここはお台場海浜公園で~す。
都会の海へ_e0129656_2225445.jpg

「海と言っても・・・超~近場の海で~す」UーエーU
都会の海へ_e0129656_223089.jpg

こんな良いお天気に砂浜に座って・・・
ただ、ただ、海とレインボーブリッジを眺める午後も良いものですよ^^
都会の海へ_e0129656_22362.jpg

海浜公園の浜辺には、碇のオブジェがいたる所にあるのですね。
都会の海へ_e0129656_2231463.jpg

「これ・・・あり過ぎませんか~? なんか恐竜の骨みたい・・・」UーエーU
都会の海へ_e0129656_2232016.jpg

この風景は、正に都会、レインボーブリッジの先に東京タワー&超高層ビル^^;
都会の海へ_e0129656_2232623.jpg

しかし、時は金なり・・・、今日ここを訪れた本来の目的は・・・、
海とは反対側のあちら方面にご用があるのです^^;
都会の海へ_e0129656_2233387.jpg

お手手を揚げている、あのお方の側へ移動しましょ~
都会の海へ_e0129656_2234056.jpg

「ママは、お店が立ち並んでいるこちら側の方がやっぱり専門なんでしょう」U^エ^U
都会の海へ_e0129656_2234660.jpg

お台場に来た本当の目的は・・・、昨年11月にオープンした「ペットプラス アクアシティお台場店」の視察!
なんでも約300坪の大型店なんだとか!
都会の海へ_e0129656_2235339.jpg

ペット用酸素カプセルまであるんですって~、パパもDIOと一緒に入れるんでしょうか?
では、この続きは・・・、また明日
by diomenko | 2010-04-27 22:05 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-04-28 13:07 x
お台場にはこんなに沢山のオブジェが
あるんですね~!知りませんでした^^
たしかに碇のオブジェ、数が多すぎると
恐竜の骨みたいですよね~(笑)

大きなペットショップがOPENしたんですか?!
どんなお店なんでしょう?
続きが楽しみです~ ワクワク(^o^)❤
Commented by DIOmama at 2010-04-28 20:39 x
☆KAPIママ様へ☆

お台場の海浜公園は、砂浜の方ばかりお散歩していたので
今回は岩場の方にも行ってみて、驚きでした~
怒り?ではなく・・・^^; あっと、「碇」が至る所にありました~
昨年11月にオープンした『ペットプラス』
店員さんの手前、店内の写真はあまり無いのですが・・・、
ワンコ用スイーツなどが充実でしたよ^^
今度訪れてみて下さい~

では、続きもご覧ください^^
<< お台場へ DIOトリミング図鑑 >>