<< 玉川高島屋S.C.でお買い物 新緑の南青山おデート(その2) >>

今日のお買い物は・・・?



DIOがやって来た場所は・・・「DOG & CAT JOKER・二子玉川店」
今年の2月に全面リニューアルされてから、DIOは初めての訪問で~す。
今日のお買い物は・・・?_e0129656_2159740.jpg

DIOは何でも良く見つけますね~。お店の出入り口横に『DOG'S WC』が完備。
今日のお買い物は・・・?_e0129656_21593327.jpg

店内に入ると直ぐに・・・、とっても大人しいアプリコットのプーちゃんとご挨拶。
今日のお買い物は・・・?_e0129656_21594151.jpg

とっても可愛いいパピーちゃん達もDIOに向かって猛ダッシュ。
今日のお買い物は・・・?_e0129656_21595361.jpg

こちらのお店、皆んなちっちゃなお友達ばかり・・・? 
と、とんでもな~い! なんともゴージャスなスタンダード・プーちゃんと遭遇!
今日のお買い物は・・・?_e0129656_220055.jpg

DIOが後ろに回って、クンクン、ちょっとDIO君、失礼ですよ!
DIO:「あんまり大きな子だったんで、僕と同じプーちゃんかどうか確かめたかったんだ」
今日のお買い物は・・・?_e0129656_220983.jpg

ママ:「失礼なことは止めにして、お外で遊びなさいな、DIO君」
お外には、強面のオジサン(?)、サターンさん(?)がじっとDIOを見詰めていました。
今日のお買い物は・・・?_e0129656_2201791.jpg

ペットショップの周りは、もうワンコ天国!
お洋服屋さんももグッズ・ショップもカフェも、どこもかしこも"うちのコ"で賑わっています。
今日のお買い物は・・・?_e0129656_2203026.jpg

ところで、この看板は・・・?
は~い、そうです。ここから「玉川高島屋S.C.本館」行きのコーチが出発するんですよね。
今日のお買い物は・・・?_e0129656_2203755.jpg

さぁ、DIOは早くもバッグ・インして、乗車の準備完了です。コーチはまだ来てませんよ!
今日のお買い物は・・・?_e0129656_2204588.jpg

この後、本館へと向かいました。さてさて、この続きは・・・、また明日。
by diomenko | 2010-05-13 22:07 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-05-14 09:38 x
おはようございます^^
DIO君、JOKERさんに行ってきたんですね。
何かいいお買いものはできましたか~?
カラーリングしたスタンプーちゃん、初めてみました!!
可愛いですね~❤ ぎゅぎゅ~っと抱きしめたいわっ
DIO君がティーカッププードルに見えますね^^
Commented by DIOmamaより at 2010-05-14 20:45 x
☆KAPIママ様へ☆

確かにスタンプーちゃんの傍にいると、
DIOがティーカップ・プードルに見えるかも~
トイプーちゃんの中では、かなり大きめDIOですが
流石にスタンプーちゃんと並ぶと小さく感じますね^^;

全面リニューアルされて、とっても広くなったJOKERさん
動物病院も併設さてているので、病院に置いてある
歯磨き用品やお耳のお掃除用品、などなど・・・
いろいろ購入しました~^^

では、では、二子玉川高島屋S.C.本館に初めて行ったDIOをご覧ください~
<< 玉川高島屋S.C.でお買い物 新緑の南青山おデート(その2) >>