<< おねむ三昧 河原の散歩 >>

驚きのお花畑



もっとも~っと下流の方へ歩いて・・・、お隣の区までやって来た3ワンズ
驚きのお花畑_e0129656_2224976.jpg

お隣の区に着いた証の記念樹「えのき」、なんでも川サミットの記念樹なんだもんね^^
驚きのお花畑_e0129656_2225948.jpg

白詰草の向こうに・・・、赤ものが見えて来ましたよ!
驚きのお花畑_e0129656_223765.jpg

赤いお花は「ポピー」です。「わぁ~い、綺麗なポピーだ~~~」
驚きのお花畑_e0129656_223154.jpg

今度は河原が一面真っ赤で~す。
驚きのお花畑_e0129656_2232176.jpg

見渡す限りポピーだらけ・・・。それは、それは、見事でした!
驚きのお花畑_e0129656_2232717.jpg

驚きのお花畑にDIOもうっとり?
DIO:「綺麗ですね~」
驚きのお花畑_e0129656_2233317.jpg

青い空と緑のえのき、真っ赤なポピー、
目の前に、まるで絵葉書の様な風景が広がっていて、大感激のママ達でした。^^
驚きのお花畑_e0129656_2234141.jpg

DIOもいつまでも見入っていましたよ。
DIO:「でも、この侵入禁止の紐が邪魔なんだよね~」
驚きのお花畑_e0129656_224312.jpg

3ワンズもお花畑の前で記念写真♪
驚きのお花畑_e0129656_2241182.jpg

プリン君&姫ちゃんもとっても良いお顔♪
驚きのお花畑_e0129656_2241827.jpg

おやっ、DIOも良いお顔???、いや、ちょっとお疲れぎみかな・・・
驚きのお花畑_e0129656_2242594.jpg

DIO:「ママ~、また来た道を帰るんでしょ~」
3ワンズ、帰る道のりを考えると・・・、溜息^^;
驚きのお花畑_e0129656_224338.jpg

この日のお散歩は全部で2時間ちょっと・・・、沢山歩きました^^
驚きのお花畑_e0129656_2244313.jpg

一面が、"白"、"紫"、"赤"、と素敵な色の河原を楽しむ事ができました。 (END)
by diomenko | 2010-05-19 22:07 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-05-20 23:16 x
わぁ~ ポピー畑、本当に綺麗ですね~♪♪
そういえば以前、この風景のブログを拝見して
きっとご近所さんかも?と思い
初コメントしたことを思い出しました^^
お散歩しながらこんな素敵な風景を見れて良かったですね^^ 
DIO君いっぱい歩いてお疲れ様でした~U^エ^U

Commented by DIOmamaより   at 2010-05-21 07:46 x
☆KAPIママ様へ☆

はぁ~、そうでしたね!
あれからいつもいつもコメントを頂きまして、ありがとうございます。
DIOママだけでなく、DIOもKAPIたんとお友達になれて、
とっても楽しいたくさんの思い出が出来ました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

きょうは真夏みたいなお天気になるとのこと・・・
DIOは夕方からご出勤!で~す。
<< おねむ三昧 河原の散歩 >>