<< これって「ママ号」? 『秘密の花園』へ・・・ >>

貴重なロールケーキ



ここのところ、DIO家地方に何か変化が起きています。
どんどんと大規模なショッピング・センターが誕生し、新規オープンのチラシを見つけたDIO。
貴重なロールケーキ_e0129656_22125652.jpg

DIOってお耳をすますと人のお話が分かるんですよ。いや、字も読めるんです!
貴重なロールケーキ_e0129656_2213576.jpg

DIOは発見しました。今日新聞に入っていたチラシに・・・
ママお気入りのスイーツ・ショップが支店をオープンするんだそうな。
貴重なロールケーキ_e0129656_22131362.jpg

あれっ、確か、あの雑誌にもこのお店が取り上げられていたよね!
貴重なロールケーキ_e0129656_2213219.jpg

こちらは、下町っぽくない店構えのスイーツ・ショップです。
貴重なロールケーキ_e0129656_22133056.jpg

またまたDIOは一生懸命に記事を読み始めましたよ。
貴重なロールケーキ_e0129656_2213385.jpg

そして、特集されていたのが「ジャージーロール」
希少な生クリームを使い、一日限定8本しか作らないそうですよ。
貴重なロールケーキ_e0129656_22134766.jpg

DIO:「ママ、このロールケーキ、とっても美味しそうですね~ぇ、食べたい!」
貴重なロールケーキ_e0129656_22135775.jpg

と言う訳で、早速ショップにGO!しちゃったママ・・・この日は近くで電線工事がある関係で、
15分間だけ停電しちゃいました。それで、床の上にはたくさんランプが並んでいました。
貴重なロールケーキ_e0129656_2214756.jpg

何とか限定の「ジャージーロール」をゲットして、お家に戻って来たママなのです。
貴重なロールケーキ_e0129656_22141725.jpg

は~ぃ、こちらがそのロールケーキです。
こちらのショップが出来て9年目ですが、ママがこのケーキを味わうのは何と今回が初めて!
貴重なロールケーキ_e0129656_22142683.jpg

さ~ぁ、頂きましょう! DIOにも少しはお裾分けしちゃおうかな??
貴重なロールケーキ_e0129656_2214357.jpg

お気入りのお店で、限定品のスイーツを手にして大満足のママなのでした。
by diomenko | 2010-06-06 22:16 | おいしいもの | Comments(2)
Commented at 2010-06-07 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kapi93 at 2010-06-07 22:15
うふふっ イリオじゃなくてアリオがOPENしましたね~♪
こちらからもバス1本で行けるので、
いつ行こうかと思っているところです。
DIO君、真剣にケーキの記事をチェックしててかわいぃ(≧∇≦)ノ彡
ロールケーキ、限定品があるんですね~
ジャージーロール、初GET良かったですね^^
DIO君、お味見できたかな~(*^▽^*)
P.S.ママさん、メール有難うございました。
<< これって「ママ号」? 『秘密の花園』へ・・・ >>