<< 初夏の旅 in 軽井沢(『DI... 初夏の旅 in 軽井沢(『いつ... >>

初夏の旅 in 軽井沢(『軽井沢ショッピングプラザ』編)



昨夜から降り出した冷たい雨、その上霧も出て、6月も半ば過ぎなのに最高気温は15℃!
これもまた「夏の軽井沢」ですね~。
初夏の旅 in 軽井沢(『軽井沢ショッピングプラザ』編)_e0129656_23245223.jpg

この日用のお洋服に着替えて、お出掛け準備完了!
初夏の旅 in 軽井沢(『軽井沢ショッピングプラザ』編)_e0129656_2325260.jpg

お外の雨を見詰め、ちょっと寂しそうな表情のDIO。
初夏の旅 in 軽井沢(『軽井沢ショッピングプラザ』編)_e0129656_2325103.jpg

ちょっと物足りないけど仕方ない。お部屋専用のテラスで遊んじゃいましょうか。
初夏の旅 in 軽井沢(『軽井沢ショッピングプラザ』編)_e0129656_23251716.jpg

雨降りでも、少しは遊べる場所があるから、さぁ、お出掛けしましょう!
初夏の旅 in 軽井沢(『軽井沢ショッピングプラザ』編)_e0129656_23252693.jpg

着いたのは『軽井沢ショッピングプラザ』、平日の雨降りだというのに、けっこうな人出~
初夏の旅 in 軽井沢(『軽井沢ショッピングプラザ』編)_e0129656_23254045.jpg

時折、霧が降りてきて、ちょっとの先も見えなくなっちゃいました。
初夏の旅 in 軽井沢(『軽井沢ショッピングプラザ』編)_e0129656_23255239.jpg

いつもお散歩を楽しむ「芝生のひろば」もこの日はビシャビシャで、トホホ顔のDIO。
初夏の旅 in 軽井沢(『軽井沢ショッピングプラザ』編)_e0129656_2326142.jpg

バッグ・インして、あちらこちらとお店の中を回遊中です。
初夏の旅 in 軽井沢(『軽井沢ショッピングプラザ』編)_e0129656_23261047.jpg

ここ「ニューイースト・ガーデンモール」前の通路はペット通行可です。
初夏の旅 in 軽井沢(『軽井沢ショッピングプラザ』編)_e0129656_23262078.jpg

その上にお屋根も完備!雨にも濡れずに、結構な距離をお散歩出来ちゃいますね。
初夏の旅 in 軽井沢(『軽井沢ショッピングプラザ』編)_e0129656_23263323.jpg

このアイスクリーム屋さん、駒沢公園にあるのと同じショップですね。
残念ながら、この日はココアがお似合い・・・。
初夏の旅 in 軽井沢(『軽井沢ショッピングプラザ』編)_e0129656_23264260.jpg

だんだん雨が強く降りはじめ、庇の奥まで吹き込んで来ました。
初夏の旅 in 軽井沢(『軽井沢ショッピングプラザ』編)_e0129656_23265190.jpg

いったんお宿に避難して、小降りになるのを待つことにしましょう。
さてさて、その後雨は止んだのでしょうか?この続きは・・・、明日のお楽しみ!
by diomenko | 2010-06-25 23:29 | 旅行 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-06-26 21:14
この日は朝からしっかり雨降りでしたか~
でもお宿のテラスが広いから、DIOくんも
お外でちょっと遊べて良かったですね^^

軽井沢ショッピングプラザはワンコに
優しいから、店内にも一緒に入れるし
雨の日のお出かけにはもってこいですね♪
DIOくん、シューズコーナーで靴と一緒に
陳列してて可愛いです~。靴じゃなくて
DIO君入りバッグをお買い上げしちゃいそうですよ(^_-)-☆
さてこの後はどちらへ?続きも楽しみです!
Commented by DIOmamaより at 2010-06-26 22:52 x
☆KAPIママ様へ☆

滞在3日目の軽井沢は冷たい雨になりました~
昼間の気温は11℃でしたよ~
まさかこんなに寒くなるとは思わず
薄着の用意しかなく、何枚も重ね着しても
DIOママは寒くて仕方ありませんでした~^^;

軽井沢ショッピングプラザは広いので、
1日中居ても楽しめちゃいますね^^
さんざんお買い物を楽しんだDIOママでした^^;
でも、DIOとパパは退屈だった様です。

この後は・・・素敵でなつかしい所にて、お茶を楽しみました。
DIOママには目の毒でしたけれど・・・
では、続きをご覧くださいね。
<< 初夏の旅 in 軽井沢(『DI... 初夏の旅 in 軽井沢(『いつ... >>